シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



しあわせなお姫様に会ってきたの♪

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)

ちょっとわたし事なんですけど

右肩が痛みだし

いつごろから??夏が過ぎた頃からでしょうか

だましだまし生活してたんだけど

指先がちょっと痺れ力もなかなか入らなくなっちゃってまして(T_T)

スマホでならなんとか左指で文字が打てるんだけど

パソコンとなると両手を使うのでちょっときびしいかもー(ToT)/~~~

そんなことでブログも休み休みのアップでございますm(__)m


先日の土曜日のお話し(*^_^*)

この子に会いに箱根パノラマパークに行って来ました――――\(^o^)/

きゃー2か月ぶりだわ―



P1180317_convert_20161022144342.jpg


P1180460_convert_20161022144651.jpg


桃花ちゃんのしあわせ生活姫様生活は

ブログや咲たろうさんとメッセージのやり取りで知ってはいたけど

もふもふになった桃花ちゃんに会いたいって言ったら

逢いましょうって事になっておともだちにも来てもらって

一日遊んできたの♪



この日しあわせになった桃花姫に会いに集まってくれたおともだち


P1180324_convert_20161022144412.jpg


シェル界癒し系部門男子代表のルークく~ん

木漏れ日の中いっぱいお昼寝は気持ち良かったね♪


P1180271_convert_20161022144230.jpg


シェル界やんちゃ怪獣部門代表のエディくん

久しぶりに富士の母は君を抱っこできて嬉しかったよ~(#^.^#)


201610222_convert_20161022145508.jpg


シェル界イケわん部門代表レオくん

うちにもお泊りしてくれたし(#^.^#)全国のレオくんファンのおともだちごめんなさい^m^

また会えておばちゃん超うれしい♪♪


P1180394_convert_20161022144533.jpg


シェル界一のレディマリアちゃん

ずるずる滑っちゃうマリアちゃんがと~っても可愛かったよ(#^.^#)

あの日ご一緒したおともだちなら知ってるお話しですの


P1180378_convert_20161022144508.jpg


久しぶりの姉妹~(#^.^#)

みんなこっち向いてないけど。。。すごく嬉しいお写真です\(^o^)/


201610221.jpg


この日の箱根はとっても気持ち良くって

たくさんのわんこ達も遊びに来てたよ♪



P1180409_convert_20161022144600.jpg


ききもおともだちに紹介できました(#^.^#)


P1180450_convert_20161022144626.jpg


気持ちいいって言ったけど

ルークエディパパとエディくんが証明してくれたね^m^

パパさんお疲れの中来て下さってありがとう



P1180338_convert_20161022144438.jpg


ルークエディママのお芋のおやつに群がる子等♪

うふふ♪いつも一番前で“おばちゃまお芋くーださーい♪”って言ってるのは

桃花ちゃんでした(#^.^#)

うちにいた時にピラ仔姉妹の修業をした成果が発揮されてます



P1180497_convert_20161022144724.jpg


ランに移動してこども達を放牧♪

なんとりーたんが久しぶりに桃花ちゃんに乗っかってるー(^_^;)

うちにいるときはいっつもこうして遊んでいたおふたりさん(#^.^#)


なんとやっぱりパノラマパークはシェル出没率多いよね~♪


DSC_0705_convert_20161022144059.jpg


ちょうどご家族での旅行の途中にここに寄ったカミリくんと妹のマイシャちゃん

カミリくんとは2度目ましてだね(#^.^#)

マイシャちゃん一番元気よく走ってました~



しあわせ写真館


P1180314_convert_20161022144314.jpg


IMG_20161015_180500_convert_20161022144146.jpg


アトムレオママパパさん遠くまで来てくれてありがとうございました(#^.^#)

ききの事も相談に乗って下さりありがとうございました

アドバイス通り実行したら車酔いなくなりました♪ありがとうございました

ルークエディママパパさんご一緒してくれてありがとう(#^.^#)

久しぶりにルークくんのお顔が見られて嬉しかった♪

ママのお芋は魔法のお芋ね(#^.^#)こどもたちみんなメロメロでした^m^


用事があって来れなかったおともだちも“桃花ちゃんに会いたかった♪”って

メッセージくれてたんだよ

あのちっこくってきちゃなくってボロボロだったルルちゃん

咲たろうさんご一家のもとしあわせいっぱい愛情いっぱいもらって

“あたちしあわせなのー!!”って。。。

ありがとうございます

桃花ちゃんがしあわせになったのをこの目で見られて

預かりさんになって良かったって思いました

預かりさんなんて必要ないのが一番なんだけど。。。


咲たろうさんご一家のみなさんへ

桃花ちゃんのしあわせな顔を見られたこの日が一番嬉しい日になりました

のあロコりの&きき家


明日がもっといい日になりますように!!
しばらくコメント欄を閉めさせていただきます(#^.^#)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

