シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



わが家はしあわせ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあママです(*^_^*)


昨日はHalloween

一応季節行事は乗っておかないと♪


今回のむすめ達の仮装のコンセプトは

スカジャン羽織ってロックンロールなあたい達


IMG_20161031_174031_convert_20161101181151.jpg


ききたんも頑張ってモデルさんしてくれたの♪

もうね、連写ばばばばばばばーんのおかげで一枚。。。

やっと一枚のありのききたんも可愛いお顔?で撮れました(#^.^#)



DSC_0755_convert_20161101181331.jpg


撮影会も無事に終わりお疲れちゃんのりーたん^m^

今年もママのわがままに付き合ってくれてありがとう

カリスマモデルのロったんねーねいもうと達の頑張りを見ていてくれたね♪



P1180710_convert_20161101181418.jpg


最近のききたん

うちの子になって一か月が過ぎ

えーこんな子だったの―\(^o^)/な嬉しさとか

えーこんな子だったのー(^_^メ)ないたずらっ子に毎日叱ったり笑ったり^m^

のあの大事な心の友執事のぽちも最近はききたんのお口の中(^_^;)


しあわせな一枚


P1180715_convert_20161101181445.jpg


日曜日の朝のパパとむすめ達

遊んでほしくって貢物のくま太郎をパパにあげたいけど

落としてしまって焦ってるのあ

その隙を狙ってるいもうと達^m^

パパ~我が家は平和だね~



ただいまわたくしまたお籠り始めました

ロったんの恩返し”ちっとずつですが頑張って製作中です(#^.^#)

ロったん。。。間に合うようにママを応援してね


シェルレスさんの23日埼玉道満でのイベントはここをぽちっとしてね(*^_^*)

明日がもっとしあわせでありますように!!

しばらくコメント欄は閉めさせていただきます(#^.^#)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

