シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



サンキャッチャーに乗って(*^_^*)~追記あり~

ALOHA

こんにちは!!のあママです(*^_^*)


こんなぽっかぽかな毎日を送っている我が家(*^_^*)


P1190083_convert_20161205171807.jpg


お日様が入る日向はむすめ達に占領されちゃう(^_^;)

のあじゃないけどママもうとうと眠くなっちゃうよ~(#^.^#)



P1190081_convert_20161205171740.jpg


りーたんそうだよね

ぽっかぽかはロったんねーねがそばにいるからだもんね♪



P1190065_convert_20161205171654.jpg


おともだちママ達が作ってくれた“ロったんのサンキャッチャー”ありがとう(#^.^#)

12月に入ってから毎日ロコが虹の橋を渡って帰って来てくれてるの(#^.^#)



P1190067_convert_20161205171716.jpg


ママのカメラ技術だと見えにくいかな。。。(^_^;)

ロコがお部屋中を虹色にしてくれてるの♪



P1190053_convert_20161205171559.jpg


ロコのあはいつもお昼寝するときはおちりをくっつけてたり

仲良かったの(#^.^#)

だからきっとのあがねんねしてる時そばに来てくれたんだよね


う~んやっぱり見えないかな(T_T)


P1190039_convert_20161205171530.jpg



ほら♪ききのところにもロったん来てくれたんだよー

新しく出来たいもうとの事が心配なのね。。。ありがとう


P1190057_convert_20161205171627.jpg


ロったん。。。りのの事も守ってくれてるんだ

ママもパパも絶対にそうだって思ってたよ


これからもあなたいもうと達を守ってあげてね(*^_^*)

明日がもっとしあわせでありますように!!

追記

11月19日にりのが肥満脂肪腫の手術を受けて

昨日抜糸をしてきました

その時に腫瘍の転移があるかエコーで調べる予定にしていたんです

エコー検査の時は10時間以上の絶食って言われてたの

なのに。。。なのに。。。なぜかこの日に限ってりーたん食べちゃったの(T_T)

ずーっとずーっと食べてなかったのに。。。うんちをパクリっ

昨日は抜糸だけでエコーは今週の金曜日になりました

(T_T)。。。りーたん今度は食べちゃダメだよ。。。うんち(;_;)/~~~

まだまだ気が抜けないママとパパです

手術跡ははとっても綺麗になっていました(*^_^*)



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

のあロコりのききママさん、こんばんは。
素敵なサンキャッチャーですね。ほんとに家中のそこかしこでロコちゃんが見守ってくれてるみたい!とっても心強いですよね。ロコちゃんはいつまでたってもやっぱりみんなの優しい優しいお姉ちゃんなんだね。

りのちゃんはよっぽどお腹が空いていたのかな?ちゃんとエコー検査受けようね。
私事ですが、今朝、うちのブエナ(セーブル女の子4歳です。)が膀胱炎になったみたいで病院連れて行きました。血尿がひどくて。エコー検査もしてもらいましたよ。今は点滴とお薬がよく効いて治まってきています。
ほんとに急にわんこの具合が悪くなると慌てますよね。ママさんの気持ちがよく分かります。
りのちゃんのエコー検査結果がどうかよいものでありますように・・・そしてききちゃんの発作が少しでも治まりますように・・・・
ロコ姉ちゃんがきっと守ってくれるよ!
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2016.12/06 21:25分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

サンキャッチャー。。。今日もキラキラロったんを連れて
来てくれました~
のあ達のお顔に当たってるのを見ると
ロったんが守ってくれてるって本当に思います(#^.^#)

ねー食べちゃいました(T_T)
前にも一時食糞の癖があったんですけど
ここ一年以上はなかったのでこちらが油断しちゃいました
今度はきちんとエコー受けさせます!!

ブエナちゃん。。。膀胱炎ですか心配ですね
膀胱炎はおしっこをしたいのに出なかったり
気持ち悪いので可哀そうです
のあもなったことあるんですよ、2度ほど
その時もお薬をしっかり飲んで治しました
でもまたなっちゃうかも
ブエナちゃんも早く良くなるといいですね(*^_^*)
言葉を話せないわんこ達の病気を察するのは
大変ですよね
ありがとうございます
ききの発作も今のところ落ち着いています(*^_^*)
りのちゃんと検査をして。。。何でもないといいな~

ブエナちゃん(*^_^*)
いつもママに元気をもらってます!! ありがとう
これからもよろしくね♪
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2016.12/07 16:42分 
  • [Edit]

 

お邪魔致します。
サンキャッチャー、素敵ですねー(^○^)‼️本当にロコちゃんがお空から照らして、彼方此方に一緒に居てくれますね〜。お友達の優しいお気持ちを感じます。

りのちゃん、手術。お疲れ様でした。
大変でしたね。でも、こうして、ひとつずつ、ちゃんと乗り越えて行っていて。偉いですね。そして、なんと食べちゃった事件が(^◇^;)。ご愛嬌ですかね〜。検査、無事でありますように。ママさん、パパさんも、ご自愛ください。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.12/08 12:51分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

サンキャッチャーきれいですよ
日の光を受けてキラッキラ輝いています(*^_^*)
本当に七色のひかりに乗ってロコが帰って来てくれてます

ありがとうございます(*^_^*)
りの頑張りました
急な手術だったので道満へも行かれづ。。(^_^;)
でも無事に終わって良かったです

はい。。。食べちゃいました(T_T)
どうしてこんな時に限って!!って叫んじゃいましたよー
金曜日の検査はりのを監視しながら
無時に済ませたいと思います(^_^;)

わたし達の身体まで心配して下さってありがとうございます
大丈夫ですよー!!
パパさんもご家族一緒にお元気で♪
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2016.12/08 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

