シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロったんありがとう~嬉しい出会いと嬉しい再会~

ALOHA

こんにちは!!のあママです(*^_^*)

どーしよーどーしよー(@_@;)

みなさんはクリスマスの準備はもうお済ですか??

わたしは。。。明日なのにな~んにもしてない


のあが来た最初の冬まではお部屋にツリーを飾ったり

ジングルベル気分満喫してたんだけど


ロコを迎えた年からは枝が危ないからと4回めぐってきたクリスマスを

ツリーなしで過ごしたの


そうしたら次の年からはだんだんとクリスマスディナーもしょぼぼんになっていって

今年は。。。今年もチキンさえ予約してない。。。

でもね♪こつこつ集めてきたクリスマス雑貨は飾ったのよ


だからそこだけはクリスマス~なの(#^.^#)


今日のブログタイトルになってるお話しその1

~嬉しい出会い~


o0960054013811714566[1]_convert_20161223152107

もう12月の初めなんだけど

ブログとFBでおともだちになってるRUIRINMeiママが

のあ達に会いに来てくれたの\(^o^)/

ママには“ロったんに会いたい”って言ってもらってたんだけど

なかなか会える機会が持てないままこの日になりました

だってお互いに遠いんだもの―(T_T)

今年ママさんのところも三姉妹になったのよ(*^_^*)

RUIちゃんRINちゃんMeiちゃんの三姉妹

嬉しい事も楽しい事も3倍!!


ママさんとは時間の許す限りいっぱいいっぱいお喋りしちゃった♪

初めて会ったなんて思えないくらい(#^.^#)

ききの癲癇の事やりの手術の事でちょっと疲れてたわたし達は

いっぱいいっぱい元気をもらいました

すごく嬉しかった。。。ママさんとさよならした後パパと話したんだけど

きっとこのタイミングで会えたって事はロコが会わせてくれたんだよねって

だって本当にどん底だった気持がまた頑張れる!!

おともだちが見ていてくれる。。。こころをよせてくれてるって感じたから


ママさん。。。ぐーちゃんありがとう

今度は忘れちゃってたハグ!!しましょうね~\(^o^)/

そして3姉妹同士会いたいな~(#^.^#)よろしく♪

RUIRINMeiちゃんの可愛いお写真はぐーちゃんのブログからお借りしました(#^.^#)



~嬉しい再会~


20161223_convert_20161223152145.jpg


ずっとブログを見ていてくれた方に再会

初めてお会いしたのは2年前の12月

ロコが脾臓全摘手術をした後にお会いして

ロコを応援してもらってました

そして去年12月。。。

たくさん頑張ったロコにあたたかい言葉をいただきました

それから一年経った12月にまたお会いできたんです

すごい偶然。。。でもわたし偶然って本当は信じてないの

だからお会いできたのは必然。。。かな

こんな事を言ったら笑われちゃうかもしれないんだけど

わたしね会える。。。って思ってたの

なぜ?と聞かれたら答えられるのはロコが会わせてくれたの

それしか答えられない

だってすごくすごく不思議なんだもの

この日はいつもより一時間遅れてそこへ行って

いつもはランチに行くのに行かないでおさんぽしてた

一番はおさんぽしながらずっとあの人に会えるかもって思っていたこと

ロコが“ママ!!あたちの応援してくれてありがとうって言うでちよ!!”って言ってる

ロコ。。。

ロコにありがとうございました”って伝えたよ

だけどひとつ心残りがあるの

ロコが入ってるペンダントに触ってもらわなかったってこと

ちゃんとこの日だってロコは一緒だったのに(T_T)

今度はロコに会ってもらえるかな~また12月になっちゃうのかしらん^m^


ブログを読んで下さってる方にお会いできるってめったにないけど

繋がってるんですね

のあロコりのききむすめでよかった~(#^.^#)

お会いできてとっても嬉しかったです。。。ありがとうございました



そうそう!!さぼりにさぼっちゃってるこのブログだけど

なんともうすぐ700回になるんだって\(^o^)/

6年で700回だからすごーくのろのろだけどね(^_^;)

今年の6月にはブログ開設5周年記念も出来なかったから

700回記念にはなにかおともだちのみなさんへの感謝の気持ちを

表したいと思います(#^.^#)。。。のであと少し頑張ります♪

もしかしたら暮れの忙しい時になっちゃうっていうかもう忙しいんだけどね(^_^;)

大晦日になっちゃう??

お正月になっちゃう??

そんなときに700回記念やったって誰も見に来てくれないよー(T_T)

いやいやきっと誰かは遊びに来てくれる!!

だから頑張りなさい!!わたし\(^o^)/



山形の3姉妹RUIRINMeiちゃんの可愛いブログはここをぽちっとしね♪

再会した方のお名前を出していいか聞いてなかった(;_;)

明日がもっとしあわせでありますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

 

お邪魔致します。
ちょっと遅くなりましたが(^◇^;)。楽しいクリスマスが終わり、いよいよお正月ですね〜〜。まだまだ仕事がバタバタ、任せっきりの私です(笑)。
ロコちゃんが繋いでくれた御縁は、広く深いですね。偉い子です。必然だと感ずるなら、必然だと思います。
ブログ5周年、700回、続けることは価値がありますね〜〜。また楽しい記事を待ってますよー。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.12/28 08:49分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさい
パパさんもこの年末は忙しいんですね(#^.^#)
でもいつもたくさんのおともだちに会ったり
色々なところへお出掛けしたりしてるのを
とっても羨ましく拝見させてもらってますよ^m^

こどもにないわたし達にはわんこ達が繋いでくれる
この出会いに感謝感謝の毎日です

700回。。。いつになやらですよー
頑張りますね
いつも応援して下さってありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2016.12/31 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

