シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



わんこボランティア活動の週末

ALOHA


こんにちは!!のあママです


ここんとこずっとききのてんかんの発作も起きなくて

穏やかな毎日を送っている我が家(*^_^*)

こんな日がずっとずっと続くといいね~



今日ね可愛いお買い物しちゃった♪

これ!!チョコレートジャー♪

ママの大好き~なチョコレートをいっぱい入れちゃう大きい瓶(#^.^#)



P1190392_convert_20170127165117.jpg


『Ciel Bleu』さんていう可愛い雑貨やさんで見つけたの♪

お店の中は雑貨大好きさんハンドメイド大好きさんにはたまらない

可愛いお品がい~っぱい\(^o^)/

もう探検しちゃったよー!!そして見つけたのがこれ!!

ちょうどチョコレートを大人買いしたばかりで入れる物に困っていたから

もう嬉しくって^m^

ちゃんとCHOCOLATEって書いてあるしー♪ねっ(*^_^*)


お店のお姉さんとわんこにゃんこのお話もしたり楽しかった♪

またお邪魔しに行きたいな~(#^.^#)



先週の土曜日のお話し

のあ達がいつもおさんぽでお世話になってる公園のゴミ拾いに行って来ました


16174421_1042539925869560_6654906312100349436_n[1]_convert_20170127165037


広見公園わんわんクラブの清掃活動は

いつもお世話になってる公園の

放置うんち撲滅のために定期的にやってます

今回は18人21わんの参加

うんちそのものはなかったんだけど。。。

袋に入れてあるうんちが捨ててありました

袋に入れたなら持って帰って欲しいよ



29日日曜日富士市中央公園でフリマが開催されます

わが家も参加させてもらってる『わんらぶ』わんこにゃんこ達のための

ボランティア活動してる仲間とフリマに参加します



P1190395_convert_20170127165146.jpg


そうね~のあ達は邪魔になるからお留守番なのよね~(^_^;)

その代わりママが頑張るから!!

色々な物をいっぱいいっぱい売るので

“何かあるかな~?”  “わんこにゃんこ達のために一つ買ってやるか!!”って

いらしてくれたら嬉しいな~\(^o^)/



P1190402_convert_20170127165209.jpg


わたし達のところってけっこう掘り出し物があるみたいなの\(◎o◎)/!

なんたっていろんな人が品物を寄付してくれるんだけど

お安い値で売っちゃってる時があるみたいなの(^_^;)

買いに来た人にアドバイスされたりするくらいの素人さんばかりです

でも少しでもたくさん売って可哀そうなわんこにゃんこ達のために使いたい!!

そのためにみんな一日頑張ってますのでお近くの方は遊びに来てくださいね(*^_^*)

このフリマ活動も定期的にしています

興味のある方は聞いてね(*^_^*)



今日の一枚

P1190420_convert_20170127165237.jpg

『犬に名前をつける日』

3月11日土曜日富士市で上映会をします

『犬に名前をつける日』たくさんの人に観てもらいたい

この日わたしも会場でボランティアとしてお手伝いします(*^_^*)

観てみたいな~♪観たかったの―♪って方がいらしたら

のあちゃんちもチケットあるので声かけてくださいね~(#^.^#)

みなさんのチケット代金は全て動物保護ボランティアに寄付されます



可愛い雑貨屋さんCiel Bleuさんはここをぽちっとしてね(*^_^*)

明日28日土曜日富士ホワイトパレスの中庭でCiel Bleuさんも出店される

『ハンドメイド1dayshop PoWaPoWa』が開催されます(*^_^*)

前回はあいにくの雨で中止だったからすっごく楽しみ♪♪


行きたいな~って方はここをぽちっとしてね(*^_^*)

明日がもっとしあわせでありますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

お邪魔いたします。
ママさんのページでは、いろいろ勉強になることがいっぱいですね。ご支援の活動、ボランティアとしての活動、どれも真似ができない事ばかりです。本当にお疲れ様です。姉妹さんたち、とても良い子ですから、しっかりお留守番してくれますよね。
なかなか、こちらから行くことが出来ませんが、興味を持ってくれる方が多く、訪れてくれるといいなと思います。今日の一枚、とっても可愛いお写真、素敵な映画なのですね。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2017.01/29 18:09分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いえいえわたしはみなさんの後ろについているだけなんですよ
むすめ達がしてもらった恩返しのつもりです(*^_^*)

一人では大きな事は出来なくても
仲間が集まればその輪は大きくなってくれる
そうすれば目にし耳にして気づいてくれる人も多くなる
命を早く守ってあげたい!!
その気持ちでみんなと頑張ってます(*^_^*)

パパさんがこちらに住んでくださってたら
きっと大きな力になってくれてたでしょうね(#^.^#)

名前をつけてもらえる。。。嬉しいことです
だからのあ達を迎える時は
意味のある名前をつけてあげました(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2017.01/30 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

