シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあの初体験 (#^.^#)

ALOHA


またまた、のあママが実家に帰りますっで更新が遅くなりました(^_^;)

えー、今日は昨日のあが初めてトリミングに行ったお話ですの

家でのシャンプーは シェル友のママさんのトリミングも

我が家に来て4か月。 そろそろ、一人でのお留守番も出来てきたので、

次はトリミングに挑戦です

会ったことのない人と、パパとママから離れて2時間半も大丈夫かしら(T_T)

トリミングの最中は写真がNGだったので、シャンプーでびしゃ子になったのあや、

トリミングの台の上で良い子でいるのあの写真はありませんの(T_T)

ズーンと飛んで、これがトリミング後ののあでっす
P1030867_convert_20110831114505.jpg

もしかしたら、皆さんにはわかりずらいと思いますがけっこう、

サッパリ、スッキリいたしました(^_^)v
P1030876_convert_20110831114532.jpg

あたちったらモフモフが自慢だったんでしゅけど・・・(T_T)

そ・そうだね・・・ でも、涼しくなったでしょ(^_^;)

キャーのあちゃんほらほら、あんよだってちゃんと分け目がついてるし
P1030848_convert_20110831114348.jpg
           分け目でしゅか・・・

ちくちく、ボッサボッサなおひげもなくなってるわよ(^_^;)
P1030849_convert_20110831114412.jpg

まあー何てことでしょう(@_@)あんよの裏毛まですっきりじゃないの(^_^)v

P1030850_convert_20110831114441.jpg

もう床の上ですべらないでしゅね(*^_^*)

のあにとって初めてのトリミングでしたから、シャンプーコースだけでもイイかな…って思ったけど、

のあの過去もすっきり洗い流したい…そんな思いもあって、

マイクロバブルで綺麗にしてもらいました。

のあを担当してくれたのは、やさしい感じのお兄さん

のあのこれまでをお話して、お願いしました(*^_^*)
P1030881_convert_20110831114556.jpg
いい子だったってほめられたでしゅ(*^_^*)

そうね、お兄さんのあのことたくさん褒めてくれたのよ

頑張ったね、のあ 偉かったね、のあ

帰りの車の中でのあったら爆睡でした(^_^;)

MAHALO


モフモフっ子からスッキリ美人ちゃんに変身したのあにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

トリミング後ののあちゃん、ショードッグみたいだよぉ
カッコい~~いっ(^^)v
キレイさっぱり、新しいのあちゃんに生まれ変わったんだネ
おりこうさんでしたぁ~~~
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2011.09/01 21:57分 
  • [Edit]

のあちゃん 

トリミングですっきり~さっぱり~になったんですね♪
お利口さんだったなんて偉いね~(*^_^*)

もっふもふの毛、またすぐにゴージャスになるよ!大丈夫♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.09/02 13:38分 
  • [Edit]

 

そうなんですv-355
のあは生まれ代わりました。
ものすご~い甘えん坊になっちゃいましたの(^_^;)
やっぱり、初めての2時間半はのあにとって、
とっても試練な時だったみたいで、あれから何処へ行く時も、
私達から離れなくなってしまいました(T_T)
でも、ものすごく綺麗になりました(*^_^*)
  • posted by Josh&Kai'sMumさんへ 
  • URL 
  • 2011.09/02 19:32分 
  • [Edit]

 

のあは、モフモフの毛が結構ゴージャスだったんだけれど、
すごーく取れました(^_^;)毛が…
のあが我が家に来たときは、腰のあたりの毛が、
雄犬にカジカジされたらしく、針金みたいに痛かったんですけど、
マイクロバブルに入ったお蔭か、
今はシャンプーのCMに出れるくらいのサラサラヘアーです。
いーちゃんも、そのうち、新潟で知らない女の子わんこがほっとかないほどの、
イケわんになりますね、きっと(^_^)v

  • posted by ももさんへ 
  • URL 
  • 2011.09/02 19:43分 
  • [Edit]

 

先日は初コメありがとうございましたm(__)m

のあちゃん、トリミングで綺麗になりましたねi-233
過去なんて関係ない、いまののあちゃんとっても可愛いよi-176

ママさんのご実家は横須賀駅の近くなんですか?
私の実家は田浦駅と横須賀駅の間なんです。
いまは久里浜駅が最寄り駅です。
のあちゃんに会えるの楽しみにしていますi-194

メールフォームから連絡いただけるとうれしいです(*^_^*)

リンクさせていただいてもいいでしょうか?
  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2011.09/02 21:59分 
  • [Edit]

 

こちらこそ見に来ていただいて嬉しいです(*^_^*)

ホント、プロのシャンプーはすごいです(@_@)
ピッカピッカのサラッサラです(^_^)v
でも、長い時間離れるのはまだ、無理だったかな?って思いました(^_^;)
のあ、今ママのストーカーになってます…(T_T)

リンク、ありがとうございます!
うれしいです(*^_^*)
こちらこそ、リンクさせてください(*^_^*)

メールフォームから連絡させていただきます(^_^)v
  • posted by シンバ&ティアラママさんへ 
  • URL 
  • 2011.09/03 08:08分 
  • [Edit]

 

のあちゃんのお顔が
一段と優しい感じに見えますね
きっと すっきりした事でしょうね
優しいパパとママのおかげでしゅね
  • posted by ふた仮ママ 
  • URL 
  • 2011.09/03 12:40分 
  • [Edit]

 

本当ですか(*^_^*)
私達ものあが来た日からの写真を見直すことが
あるんですが、のあの顔変わったように思います。
表情も出てきましたし。
時々ですけど、自分からあそぼーって誘ったりもするんですよ!(^^)!
最近ののあは、トリミングの後からママのストーカーになってしまいました。
パパとのあだけのお散歩も、ママが一緒じゃないと
行かれなくなってしまいました(T_T)

  • posted by ふた仮ママさんへ 
  • URL 
  • 2011.09/03 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

