シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



富士山とショボ~ンヌ3姉妹(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!!のあママです

今週初めの暖かさはどっかいっちゃったみたいに

冬らしい寒さと風とののあちゃん地方(*^_^*)


もう花粉も飛んでるってパパの花粉探知機が“ビ”鳴っちゃってるって^^;

パパは喘息からの鼻炎だから苦しそう(^_^;)


今日のおさんぽはのあちゃん家もよく行く海の公園

正式な名前は『ふじのくに田子の浦みなと公園』

防波堤沿いをずーっと歩けます

どこまで行かれるのかな??

わたし達は一応の目安の公園の端から端まで15分位を行ったり来たり

公園をぐるっと回ったり。。。中をくねっと入ったり^m^

マラソンしてる人や自転車に乗ってる人は遠くまで行ってるみたいだけど。。。

どこまで行かれるのかな~



P1190538_convert_20170202143810.jpg


公園へ行く途中に『田子の浦漁協食堂』があります

漁の季節には獲りたての新鮮ぴっちぴちしらす丼が

漁港を目の前にいただけますの


後ろには大きな富士山も控えてくれててもうシチュエーションばっちりでしょう\(^o^)/

わんこもOKなのでみなと公園でおさんぽしてお腹がすいたら漁港へ行って

しらす丼をいただく^m^このコースいかがでしょうか♪

連絡いただけたらのあ家ご案内いたしま~す\(^o^)/


ちなみに今年の食堂の営業開始は4月1日からだそうです


P1110072_convert_20170202143743.jpg


みなと公園の中にあるお山の上から

2015年2月ロコと一緒におさんぽに行った時に撮った一枚

この日もみんなでお山まで頑張って登ったんだよね♪

ロったんはパパが抱っこしてくれてたかな(#^.^#)

富士山のパワーをいっぱいいっぱいロコにいただいて

ロコがずっとずっと元気でいられるよう

ロったんねーねがずっといもうと達と一緒にいられるよう

祈ったんだよね(#^.^#)



P1190558_convert_20170202143844.jpg


その年の12月にロコが虹の橋を渡ってからも

何度もこの公園へ行ってたけどお願いしたこの場所だけは登れなかったの

でもね。。。今日のありのそしてききも一緒に登って来ました

富士山に『ありがとう』って言って来たの



P1110055_convert_20170202143712.jpg


昨日のブログに書いたんだけど

ロコ。。。ロったんは今も一緒ね(*^_^*)


昨日からちょっとおセンチなママでした(#^.^#)


P1190606_convert_20170202143907.jpg


今日の富士は南からの海風がものすごーーーく強くって

いつもなら可愛いむすめ達のパチクリンなおめめが

完全なる
ショボ~ンヌちゃん達になっちゃって可哀そうだったわ(T_T)

胸毛もぱかーってなっちゃってるし仁王立ちって感じ。。。女の子なのに(^_^;)


しあわせの一枚


P1190634_convert_20170202144001.jpg


パパ~あのね~!!

ロったんねーねのことありがとうって富士山に言ったの\(^o^)/



明日がもっとしあわせでありますように!!


のあロコと一緒にしらす丼を食べに行った時のお話はここをぽちっとしてね♪

田子の浦漁協食堂のしらす丼に興味のある方はここをぽちっとしてね♪



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

お邪魔いたします。
とっても素敵な、パパさんと姉妹さん達の幸せの一枚! 富士山を背景に、パパさんに甘える姉妹さん達が本当に素敵ですね。何でもいう事を聞いてあげたいです。それにしても、鮮やか過ぎる富士山の景色が凄く幻想的ですね~(^^♪。

ロコちゃん、富士山パワーで頑張ってくれましたね(^^♪。きっと、可愛い妹たちのことを、見守ってくれているのだと思います。また、お会い出来ますように! 姉妹さんたちも、全然、ショボ~ンヌではないですよ!可愛らしいです(^^♪。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2017.02/02 22:20分 
  • [Edit]

こんばんは🌇 

先日は読み逃げ大変失礼致しました😔

ロコちゃんとのお別れ、とても辛かったですね。。。私もうるっとしました。
でもこんなに想われているロコちゃん、とても幸せですね💕きっと妹たちやママさん一家のことをお空から見守ってくれているはずです😊必ずまた会えると私は信じています‼️みんなすごく美人さんですね💕💕レオともいつか遊んでほしいです٩(✿╹◡╹✿)۶
  • posted by Mari 
  • URL 
  • 2017.02/02 22:26分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

インスタにもこちらにもコメントをありがとうございます♪
狙って撮るより自然な普段のパパとむすめ達の姿が
写せて嬉しかったです(#^.^#)

富士山を毎日身近で見られるわが家にとって
こんなしあわせなことはないんだって
たくさんのみなさんからのコメントを拝見させてもらって思いました
また美しい富士山。。。そしておまけでむすめ達の可愛い写真を
みなさんに見ていただけたらと思っています(#^.^#)

ロコ。。。本当にいっぱいいっぱい頑張ってくれました
パパさんにもお守りもらったり
レオンくんミクくんから元気玉送ってもらって(#^.^#)
レオンくんはロコの初恋の君だものねe-266
いつかロコに会ったら恥ずかしくないよう頑張って生きなくっちゃ!!
“ロったんの恩返し”頑張ります\(^o^)/

暖かくなったら遊んで下さいね^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2017.02/03 11:46分 
  • [Edit]

Mariさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いえいえ~
遊びに来て下さってありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですよ\(^o^)/
わたしも最近はお友達のブログに遊びにも
コメントも残せない事もあったり(T_T)
遊びに行っても一気にだ――――っと読んじゃって(^_^;)
不義理ばかりしておりますの。。。

ロコはシェルティレスキューさんからの預りから
里親になった子で
わが家にいたのは3年半ぐらい。。。
その少しの間しか幸せにしてあげられなかったの
だから。。。

ロコは本当にたくさんの方に可愛がられたんですよ
レオミクパパさんには特にお世話になりました(#^.^#)
いまもおともだちと繋がれてるのはこの子たちがいるからです

うふふ♪
いや~完全なるショボ~ンヌちゃんですよ(T_T)
はい!!ぜひぜひレオくんと一緒に遊べるのを
楽しみにしています♪

ブログ村のランキングにも入っていないし
ゆる~いブログですけどこれからもよろしくお願いします(#^.^#)



  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2017.02/03 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコりのききママさん、こんばんは。
富士山、日本人ならみんな大好きですよね。私は新幹線の中からしか見たことがありません。しかも晴れた日だけ・・・いつでも富士山を見られるなんてうらやましいです。雪をまとった富士山はやっぱり壮大で美しいですねぇ。
富士山は、ロコちゃんも守ってくれてたんだ。1年と少し経ってやっと思い出の場所に行けたんですね。ママさんの気持ちは痛いほどよくわかりますよ。私もそうでしたから。
でも、ママさんはちゃんと一歩を踏み出したんですよ。ロコちゃんは、ずっとママさんのことが心配で心配で、少しでも元気になってもらいたいと思っていたんじゃないかな。これで、ロコちゃんも少し安心したのでは。ロコちゃんは、きっとママさんに「ありがとう。」って言ってるよ。
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2017.02/04 00:05分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わたしも富士山大好きです♪
新幹線だったら晴れた日にはどこからどこまで
見られるんだろう♪
我が家は新富士なんですが
その駅を通ったら真っ直ぐ富士山に向かって“のあちゃ~ん♪”と
叫んでいただけたら嬉しいですぅ(#^.^#)

雪を被った今の富士山きれいですよね
そうそう!!
嫁に来て32年のわたしにはいまだに見えないのですが
富士山に雪がかかってる時に『雪姫さん』が現れるそうです(*^_^*)
富士山の右側なんですけど。。。
“あそこだよ!”って指さされて絵まで描かれても見つけられてません(T_T)
見つけたらブログにアップしますね!!

春になると少し霞がかかってくるので
今の方が青い空と富士山がくっきりしますv-263
ルーシーパールさんにのあ達のとっておきの場所を
教えてあげたい!!
富士山ど~んですよー\(^o^)/

はい。。。この公園はロコが元気な時も
病気になった時も手術の後もリハビリかねて
おさんぽに来ました
お山は富士山の形になっている展望台で
このてっぺんに上ると富士山が目の前に見えるんです
そこまでみんなで頑張って登ってロコはパパに抱っこで登って
富士山に見えるようにお願いしてきました
だからその公園へは行かれてもお山には登れなかったんです

やっと“ありがとうございました”って言えました
はい一歩また踏み出すことが出来ました(*^_^*)
いつまでもロコに心配をかけちゃいけませんね
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2017.02/04 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

