シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



魅惑のかほりジャーキーと残念すぎるブルマっ娘(こ)3姉妹

ALOHA


こんにちは!!のあママです

昨日は節分でしたね

スーパーに行ったら恵方巻きが売ってたから

買ってみんなで食べたよ(*^_^*)

中身が違う太巻きを3本買ってそれをおばーちゃんパパわたしって

3等分にしていただきました♪

だから短いの^m^うふふ~


みなさんも食べたかな~

豆まきはむすめ達が寝ちゃったあとパパと♪

『おには~そと~福は~うち~』

そして我が家の場合はもう一節

のあロコりのききは~う~ち~ず~と~う~ち~\(^o^)/』バカでしょー^m^



P1190653_convert_20170204181059.jpg


今日パパが月一の病院の帰りにいちごを買って来てくれたの

むすめ達もだ~い好き


P1190654_convert_20170204181121.jpg


先っぽのいっち番甘~いところをちょこっとだけあげます(#^.^#)

むすめ達みんないいお顔してるでしょ


P1190655_convert_20170204181142.jpg


ききねーね達に習ってちゃんとおすわりして

パパから甘いいちごをもらいました(*^_^*)

美味しかったね

明日の朝のヨーグルトに入れてあげるね♪

美味しいよ~ほっぺた落ちちゃうよ~(#^.^#)



P1190651_convert_20170204181032.jpg


もちろんロったんにもあげましたよー^m^

お空組のルンホームズタローメリーも一緒に食べてるね♪



P1190661_convert_20170204181208.jpg


この前作ったジャーキーがことのほかお気に召された我が家のプリンセスたち

また作って欲しいと“ぎゃんぎゃん♪”うるさいので

今度はササミではなくむね肉を買ってきてただいまジャーキー作っています^m^

おともだちからササミよりむね肉の方がいいよ!ってアドバイスをもらったの♪

ありがとう(#^.^#)



今日の一枚


P1190665_convert_20170204181232.jpg


お台所から香しいジャーキーのかほりがするらしく(わたしには何も匂わないの)

そのかほりに釣られて『入っちゃいけません!!』って

言われているお台所に『ラッキー♪』って入っちゃったのは良いんだけれど

扉にロックが掛かってしまって戻って来られなくなった

残念過ぎるブルマっ娘(こ)3姉妹(^_^;)

怒る気にもなれないママですよ


明日がもっとしあわせでありますように!!

ブログ更新700回のクイズなんだけど

ただいま頭かかえて問題考え中で~す^m^

もう少し待っててね♪



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

のあロコりのききママさん、こんにちは。
あらあら、香ばしい匂いにつられてお台所に入っちゃったんだね。でも、美味しい匂いには勝てないよね。
家なんかお台所も出入り自由なもので、何か作ってるとみんな寄ってきて身体の大きい仔は立ち上がってシンクに手をかけてクレクレ攻撃受けますよ。ちなみにブエナとヴィーブル(ブルーの女の子4歳)は小さいので届きませんが・・・。
毎度のことでもう怒る気もありません。って言うよりか、邪魔です。(笑)
3姉妹の困ったちゃんのお顔も可愛いですよ。今日もママさんの美味しい美味しい手作りジャーキーもらえて幸せだね!

  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2017.02/05 13:32分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなのー
3わんしてお鼻を上に向けてクンクンしながら
入って来ちゃって(^_^;)
うちも前は出入り自由にしてたんだけど
リフォームした時にコンロのスイッチが簡単に押せるのになっちゃって。。。
のあが前足をかけた時に一瞬火が点いちゃったの(T_T)
もうびっくり
コンロの上に何も置いてなかったから良かったけど
だからそれからガードをつけたんです
ちなみにこれフリマで500円で買いました(#^.^#)

もしかしたらルーシーパールさんのお家も
3頭!?一緒^m^
ブエナちゃんは3回目の登場♪ありがとう
ヴィーブルちゃんは初めまして(#^.^#)
このお二人は双子ちゃんなの??
ブルーマールちゃん??
そして大きい仔\(^o^)/
シンクに足が掛かるんだからのあぐらいかな~
だんだんとルーシーパールさんの謎が明かされてくるんだわ!!
楽しみです~(#^.^#)

作るの大変なのにむすめ達はそんなママの苦労も知らずに
“早くちょうーだーい―!!”ってうるさいです
可愛いからいいけど。。。はい親バカです^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2017.02/05 17:22分 
  • [Edit]

訂正 

のあロコりのききママさん、こんばんは。
私ったら、可愛い我が娘の名前、打ち間違っちゃってました。
ヴィーブルじゃなくて、「ヴィーヴル」ちゃんでした。訂正させていただきます。ほんとおばかですね。あははは・・・
ブエナとヴィーヴルはお誕生日が2週間しか違わないんですが、ブエナの方がお姉ちゃんなんですよ。
そして、お行儀の悪い大きな仔はグルーヴさん(トライカラー女の子5歳)でした。女の子チーム3色パックです。でもね、ママさんびっくりすると思うけど、男の子たちもいるんですよ。詳しくは、また追々・・・・
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2017.02/05 22:22分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

あ~んありますあります(#^.^#)
わたしなんて打ち間違えなんてしょっちゅうですよ(^_^;)
はい!!ヴィーヴルちゃんですねe-266

おふたりは双子ちゃんじゃないんですね
またまたもしかしたらなんですけど(#^.^#)
女の子チームちゃんたちは
トライのグルーヴちゃん
ブルーマールのヴィーヴルちゃん
セーブルのブエナちゃん\(^o^)/
かわいいーーーーーーーーーー
あ~会いたいな~

もっとびっくりするのは
男の子。。。達も!!達ですか\(◎o◎)/!
びっくりです!!もうドキドキです~(#^.^#)
もう謎だらけですっごく楽しい♪
はいゆっくりでいいですよー
その方が長くお付き合いできますものね^m^

あ~でも早く知りたい~
うんうんまだまだがまんですよー

ルーシーパールさんすごい!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2017.02/06 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

