シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



プレゼント企画にご参加ありがとうございました♪抽選は明日です(#^.^#)

ALOHA


こんにちは!!のあママです

700回分のありがとうを\(^o^)/』のプレゼント企画に参加してくれた

おともだちのみなさんありがとうございました(*^_^*)

昨晩24時に締め切りさせていただきました

今回クイズ参加人数は35名のおともだち


すっご~い(*_*)びっくり~\(◎o◎)/うっれしい~\(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)

むすめ達も喜んでいます(#^.^#)。。。

はい完全にショボ~ンヌちゃん達ですけど^^;

それに前にも使ったかもなお写真だけどー(^_^;)



P1190011_convert_20170213171131.jpg


クイズの問題すっごく難しかったのにみなさん全員正解でした(*^_^*)

1番はティアラちゃん2番はシンバくんこのお二人は兄妹

3番はきき  4番は雛菊ちゃん 

大好きなおともだちに出演していただきました(#^.^#)ありがとう



①『斜め掛けお散歩バッグ』希望のおともだち

シオンママ・ZENSAKUママ・心幸のお姉さん・ぐーちゃん・羊ちゃん・モモ母さん

アトムレオママさん・ランリリママさん・JOママさん・カリくんママさん・かりんママ

計11名様


②『ポケットいっぱいおさんぽバッグ』希望のおともだち

Kさん・メリーチャッピーママさん・リーフママさん・ありすママさん・あずきママさん

ルークエディママさん・クッキーのママさん・レオミクパパさん・シンティアママさん

計9名様


『シェルティリードフック』希望のおともだち

咲たろうさん・ミルメロママ・ラーまぁママさん・ロン瑚々ママさん・RaspBerry母さん

Mariさん・ルーシーパールさん・ランママさん・rirariraさん・みとママさん・しゅん母さん

ネオママさん・ルートコータマールママさん・れおみさん・テクさん

計15名様


プレゼントの抽選は明日♪

まあ毎度のことながらのありのもきっときき


協力してくれないと思います(^_^;)

もう少しだけ待っててくださいね(#^.^#)


週末にききのてんかんの発作が始まってしまい

3日間ききと一緒に戦っていました(T_T)

こんな時に。。。って思ってしまいましたが

こればっかりはしょうがないことだし

もちろんききが悪いわけでもない

いまはただ家族みんなゆっくり眠りたい。。。それだけです


明日がもっとしあわせでありますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

