シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


ありがとう!ありがとう!タロー!!


今日朝の6時35分、タローは静かに虹の橋へ旅立ちました。

前のブログにも書きましたが、3回も試練を乗り越えて復活をしたタロー…

だけど4回目の復活は叶わなかったです。

この前タローにまた来るねって言ってからまだ3日しか経ってないのに…

明日はのあも一緒に会いに行くのに!

神様は4度目の奇跡は作ってくださらなかった…

まだまだタローには父と母のそばに居て欲しかった

繝吶Ν繧ョ繝シ蜈ャ蝨・006_convert_20110917183043

タローは本当に甘えん坊さんでした。

タローはとってもわがままちゃんでした。

タローは救急車のサイレンが鳴ると、家中走り回ってました。

タローはベランダで裏の山から下りてくる人みんなにあいさつをしてたね。

タローは事務所の人や、お客さんに撫でられるのが大好きだったね。

タロー、テーブルの下にかくれるのが好きだったね。

タローの好きなことはたくさんたくさんあって書ききれない!

繧・a縺ィ繧ソ繝ュ繝シ+023_convert_20110917183015

わがままでもいい!甘えん坊でもいい!

もっとタローにいて欲しかった。

タロー、最後の夜はパパのお布団で一緒にねんねしたんだってね。

いつもの夜と同じだね…

タロー、昨夜お兄ちゃんからねえねに電話があったんだよ。

タローが逝っちゃいそうでどうしたらいい?って…

ねえねは、大丈夫だよ、しか言えなかった。

みんな、タローが居なくなったことが信じられなくって泣いてばかりです。

パパもママもお兄ちゃんもみっちゃんもタローの大好きな3人娘も、

私達ねえねとにいにそれからのあも泣いてます。

だけど、タローはもう苦しくないし、痛くもないんだよね。

虹の橋にもう着いたかな?

先代の太郎やちょろ、ムク、ミーコ、そしてメリーがちゃんと迎えてくれてるはずだから、

淋しくないよね…

タロー…タロー…ありがとう…大好きだよ…ずーっとずーっと



皆さんに、タローにたくさんの元気や励ましをいただきました。

父も母もタローもとっても皆さんのメッセージに頑張る力をもらいました。

タローはとっても嬉しかったと思います。

父と母とタローに代わってお礼を言います…

ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

若い頃のタローちゃんの写真
とってもとってもキレイなシェルティーですね!!
みんなに、たっくさんの幸せをくれたんだね
安らかに眠ってください・・・・・
家族にこんなに愛されて、すばらしい犬生だったに違いないもの
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2011.09/18 08:52分 
  • [Edit]

 

なかなか訪問出来なくてゴメンなさい。
気になって来てみたのですが・・・。
タローくん、とうとう旅立ってしまったんですね。
でも、ここまでよく頑張ってくれましたよね!
その事、よ~く褒めてあげて下さいね。

タローくん、天国にはお友達も沢山いるから
きっと楽しく過ごせると思うよ^^
家族に沢山の思い出を残してあげて偉かったね!
これからは皆の事を高い所から見守ってあげてね。

タローくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.09/18 20:28分 
  • [Edit]

 

今、ビックリしていて。。
まさか・・・。
逢った事はないけれどそれでも
今回も乗り越えてくれると思っていたから。。
ごめんなさい
気のきいた言葉が浮かびません
涙と鼻水しか出てきません(汚くてゴメンなさい)

タロー君のお写真
とっても可愛いです。
また日をおいてコメントします。。 ゴメンナサイ。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2011.09/19 01:24分 
  • [Edit]

Re: Josh&Kai'sMumさんへ 

タローは本当にきれいな毛並みの男の子でした。
おなかを噛まれるケガや薬の副作用で毛が抜けるまでは、
今で言うイケわんだったんですよ(^_^)v
今頃、タローはきっと毛並みも元の姿に戻って、
虹の橋で女の子わんこ達がほっとかない、って感じかしら(*^_^*)
タローに暖かい気持ちありがとうございます。
  • posted by のあママ&のあパパ 
  • URL 
  • 2011.09/19 07:46分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

タローは本当によく頑張りました。
曲がって痛くなった足で一生懸命に歩こうとしたり…
父や母のそばへ行こうとしたり…
昨日、もうタローのいない両親の家に行って来ました。
まだまだタローの匂いでいっぱいです。
今、タローは友達のたーくさんいる天国で、きっと元気に走ってると思います。
ボール遊びが大好きだったから!(^^)!
タローを思ってくださりありがとうございます。
  • posted by のあママ&のあパパ 
  • URL 
  • 2011.09/19 07:50分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

私達も絶対に、タローは復活してくれると思ってました。
あんなに怖い体験をしたタローを神様が連れて行くはずないって…
でも、今回の病気はタローの頑張りでさえもかないませんでした。
昨日、タローのいない実家に帰ってきました。
母は泣くばかり、父はタローがどんなに頑張ったか、
いい子だったか…ずーっと話してました。
私もパパもタローを想いながら聞いてました…
のあはいいこ、いいこされながら聞いてました。
タローに温かい心を寄せて下さってありがとうございます。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.09/19 08:05分 
  • [Edit]

 

なんという事でしょう・・・。動揺しています。
タロー君、持ち直したとホッしていたのに、虹の橋を渡ってしまったなんて。

頑張って頑張って頑張ったんですね。
タロー君お疲れ様でした。

御冥福を心よりお祈り申し上げます。
今年は悲しい事が多いなぁ・・・涙
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.09/20 23:14分 
  • [Edit]

 

タロー君頑張ったね

まだ、若いのにとっても残念です。
でも今度は天国で沢山遊んでね

今年は、辛いことが多すぎます
ご冥福をお祈りします
  • posted by rirarira 
  • URL 
  • 2011.09/21 10:45分 
  • [Edit]

ももさんへ 

タローにこはちゃんから妖精パワーをもらってたのに…
ありがとう
でもタローは頑張りましたよ。
見ていても辛いぐらい…
もういいよ…って何度も思いました。
でもまだまだ、あの甘えん坊の笑顔を見ていたかったです。
私達も去年はメリーを送り、今年は実家のタロー…
アトム君にもコメントを出させてもらいました。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.09/21 21:28分 
  • [Edit]

riirariraさんへ 

10才はまだ早いですよね。
私達も、タローはメリーと同じ16才までは一緒にいられる…って思っていたので、
とっても辛いです。
タローをみていた両親にとっても、今回の別れは辛すぎるみたいです。
まだまだ、どんな形でさえ頑張ってくれると信じていたので…
今は、虹の橋でたくさん、たくさん走ってると思います。
タローに心を寄せて下さりありがとうございます。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.09/21 21:40分 
  • [Edit]

 

先日はキチンとコメント出来ていなくてごめんなさい。
あれから毎日読み返しています。
まだ読み返す度に涙が出てきますが それでも今日は大分冷静に 記事を読むことが出来ました。
タロー君がどんなに皆さんに愛されてきたか。
どんなに大切にされてきたか。
そして逝ってしまった後にも皆さんの心がどれだけタロー君に向いているのか
タロー君は幸せです。
皆さんの愛を持って虹の橋を渡ったことでしょう。
とても幸せな犬生だったでしょう。

お父様、お母様の気力が心配ですが タロー君が幸せだったのはお父様、お母様あってのこと。
どうぞ元気になって下さい。

のあママさんも 今きっと、タロー君は先代犬やメリーちゃんと一緒に遊んでますよ。

ちゃんと書ける気でコメントしましたがこんなことが精一杯です。
みんなが沈んでいるとタロー君が心配します。
タロー君に安心してもらうために 皆で笑顔になりましょう。(って書きながら私・・・大泣き)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2011.09/22 00:09分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

タローのために、本当にありがとうございます。
タローは本当に可愛い子でした。
男の子だけど、とっても怖がりで、淋しがりで…
父と母が二階から一階に降りるだけでも、淋しくってキュンキュン泣いちゃう子でした。
70を過ぎた両親にとっては孫よりも可愛い子でしたから、
タローとの別れは私にも計り知れないものがあります。
今は何をしていてもタローを想いだしてしまう…そんな毎日を送ってますが、
私がのえママさんはじめたくさんの方々にタローや両親に対して温かい言葉をたくさんいただいたよ、
と話したらとても喜んでました。
自分たちの哀しみを同じ様にかんじ、思ってくれる人がいる、
そのことにとても生きる力がわいたそうです。
母が、みなさんにお礼は出来ないけれど、どうかお宅のわんちゃん達を可愛い、
可愛いと撫でてください…と言ってました。
のえママさん、本当にありがとうございます。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.09/23 08:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/26 05:39分 
  • [Edit]

 

先日は、アトムにコメントをありがとうございました
こちらに来るのが、遅くなってしまいましたが・・・
ご実家のタローくん、虹の橋を渡ってしまったんですね
それもアトムの4日後だったんですね
アトム同様、足が腫れて痛く病気と闘っていたんですね
偉かったですね

今は、2わんとも足の痛みも無く元気に走り回っているでしょうね
ママさんも今はとっても辛いと、思いますが一緒に乗り越えましょうね
そう言う私も、まだまだアトムを想っては涙しています
それじゃ、アトムが安心出来ないでもんね
早く、笑顔でアトムの想い出を話せるようにと、思っています
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2011.09/29 09:09分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

アトムくんへの哀しみがまだまだなのに、
タローへ心を寄せていただきありがとうございます。

哀しい気持ちはまだまだあるし、決して忘れることなんてできない。
ママさんもそうだと思うんですが、何を見ても感じても、
すべてその子へ気持ちがいってしまって…
でも、哀しい想いや涙はもう少ししたら封印して、
楽しい思い出カワイイ顔だけの思い出話にしましょうね・・・
ママさんの言うとおり、アトムくんもあちらでママさんの事を心配して思いっ切り遊べないかも。

当たり前だけど、アトムくんの事を全て知ってるのも、憶えてるのも、
愛してるのもママさん家族なのだから…
アトムくんのそうゆう話が出来るのも家族だからこそです。
笑顔でアトム君のお話ができますようお祈りしてます…

アトムくんもタローも元気で走り回ってますね(*^_^*)

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.09/30 08:19分 
  • [Edit]

 

先日はタロー君を見送っつたばかりで悲しみの中
遊んでくださってありがとうございました
シンバ&ティアラちゃんママさんのお陰で のあちゃんに会えて すごく嬉しかったです

あの日きれいな海を前に5ワンの楽しく遊ぶ姿に本当に癒されました
真っ青な空に白いふわふわの雲
大きなハートと小さな可愛いキリンさん雲が浮かんでいましたね
ふと 思いました
あの時 5ワンに混ざってタロー君も楽しそうに遊んでいたんじゃないかって
そして みんなでお空を見上げたとき タロー君は抱えきれないほどの たくさんの愛に包まれて
キリンさんといっしょにお空に帰っていったんじゃないかって

あの日と同じ真っ青な空を見上げたとき 幸せそうに笑いながら皆を見守っているタロー君に会えるような気がします

またいつか のあちゃんに会えた時 5ワンで遊んでいたら タロー君もこっそり遊びに来てくれるかな



ココユマママさんへ 

ありがとうございます。
あの日はタローのお見舞いも兼ねて横須賀へ帰るつもりでした。
まだまだタローの笑顔が見られると思っていましたが、
帰る前の日に亡くなってしまい残念でした。

本当にあの日は良い天気でとっても気持ちがよかったです。
ママさんのおっしゃる通り、空の上からタローが降りてきて、
皆と遊んでいたと思います。
元気でいたら皆と会ってもらいたかったから…。
タローはとても恥ずかしがり屋でしたから、ココアちゃんやユマちゃん、
ティアラちゃんにのあの女の子達に圧倒されて隅っこでイジイジしてたかも(*^_^*)
ありがとうございます。
ママさんのお蔭であの日の事を…雲の事を思い出しました。
ありがとうございます。
また、ココアちゃん、ユマちゃん、ティアラちゃんにシンバ君と会いたいです(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.09/30 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

