シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



楽しくってたまんな~~い(*^_^*)


ALOHA

タローが亡くなってからの一週間は台風が来たり、おばが亡くなったりで、

のあの事をあまり見てあげることが出来ず淋しい思いをさせてしまいました。

そこで、季節もよくなったので、三連休の最後の日にのあのだ~い好きな

いつもの朝霧ドッグランへ行って来ましたの

P1030633_convert_20110926094356.jpg
なんと先に来ていたのあの王子しゃまの空しゃまがゲートまでのあの事を

迎えに来てくれましたの

キャ~なんてラブリーなののあったらプリンセスみたいじゃないの(#^.^#)

P1030632_convert_20110926094322.jpg
それなのにのあったら、空しゃまのあの大好きなあのラップの芯をお見せしてました(-_-;)

こうして噛むと楽しいでしゅよ!(^^)!…とのあ

ぼ・僕は遠慮しておくでござるよ(^_^;) 
なんか臭そうだし……と空しゃま

はい…のあのおよだで臭いです…(T_T)

P1030676_convert_20110926094640.jpg
お父さんと来ていたモカちゃん とってもレディな女の子です

のあモカちゃんを見習って女の子らしくして欲しいなァ~(^_^;)

P1030667_convert_20110926094606.jpg
お判りのようにお行儀の良い子と悪い子の見本のようなお写真です(T_T)


P1030651_convert_20110926094503.jpg
この子はバーニーズのバーニーちゃん5か月でっす

とってもお転婆ちゃんでパパさんに捕まってしまいましたの

でもバーニーちゃんその後もランを思いっきり楽しんでたね(*^_^*)

P1030679_convert_20110926094709.jpg
約2か月ぶりでお久ァ~なスピカちゃん ランを元気に走ってました

今回もママさんと頑張って来たのね。 大丈夫だよ、またランで遊ぼうね(^_^)v

P1030732_convert_20110926094915.jpg
オオっこの凛々しいいで立ちは、ガンバ君4かげちゅの男の子でしゅ

男の子3兄弟の末っ子君!(^^)! お兄ちゃん二人に鍛えられるんだろうなァ~。

この次に会うのが楽しみです(*^_^*)

P1030625_convert_20110926094242.jpg
のあにあいさつをしてくれてるあずきちゃん はじめまして(#^.^#)

パパさんとママさんと来ていましたの。  

あずきちゃんのあパパが今度はあずきちゃんのカワイイ写真を撮らせてねって言ってたよ

のあママの緊張感のないお腹…どうかスルーしていただきたい…(T_T)

P1030654_convert_20110926094536.jpg
とってもビビりっ子のジャイ子ちゃんです。

朝霧で赤ちゃんの時に捨てられてたところ保護されて、今のご家族に迎えられたそうです。

名前の由来…兄弟4匹で保護されて、一番の食欲で元気だったから、ジャイアンの女の子版、

ジャイ子ちゃんの誕生です

まだまだ、怖がりのジャイ子ちゃん

少しずつ少しずつでいいから、お散歩が出来る様にがんばってね(^_^)v

なんとのあジャイ子ちゃんのお家は、とってもご近所さんでしたの

お散歩で会えるかもね 楽しみィ~(*^_^*)

P1030648_convert_20110926094428.jpg
初めましてシェルティのモト君

ランも初めてでとってもパパさんが心配してたけど、モト君はパパさんがリードを外したら、

ピューって思いっ切り走ってたね(^_^)v

P1030699_convert_20110926094739.jpg
こちらはラップの芯・命のあ
これさえあれば、ランだって走っちゃうんです

     キャッホー楽しいでしゅ~(^_^)v
ランにラップの芯を持ち込んで我が物顔で楽しんでるわんこはのあ
あなたが初めてだと思うよ(T_T)/~~~

P1030723_convert_20110926094840.jpg
いっぱいのお友達ができてたのしかったでしゅ(*^_^*)
パパぁママぁ な~にのあ(*^_^*)
ラップの芯を持ってならランに行っても
いいでしゅよ~(^_^)v

あのねぇー(-_-;)
でも、楽しかったからいいね^m^


MAHALO

こんなのあですけど応援のぽち、お願いします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

ママさんアップ待ってました(^▽^)
まだまだだろうけど でも少しは落ち着かれましたか?

のあちゃん
ドッグラン楽しそうだね・・・ラップの芯で・・・(汗)
もうちょっと違うものなら 空しゃまも一緒に遊んでくれるかも  (;^_^A

バーニーちゃんはチューリップのネクタイをしてモーンングを着ているように見えます  o(*^▽^*)o

はい。スルーします。。
ってこの位で何を言ってるんですか!! щ(゚ロ゚щ)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2011.09/26 21:43分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

のえママさん、ありがとうございます(*^_^*)
のえママさんの温かい気持ち、朝からぐぐっと来ちゃって…(T_T)

タローが亡くなってから泣いてばかりの毎日でしたけど、
のあが私達の気持ちを少しずつ少しずつ、動かしてくれています。
悲しい気持ちはそのままですけど、私達は生きている…
ご飯も食べて笑ってそして眠る、という毎日があるんだっていうことを、
のあが教えてくれるんです。

のあ、ラップの芯でしか遊ばないんです(T_T)
ボールもダメぬいぐるみもダメなんですぅ…
空ちゃんもラップを投げると一応追いかけるんですが、
匂いを嗅いでゲッってくわえませんでした(T_T)

私脱がなくってもすごいんです!あははは…(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.09/27 10:22分 
  • [Edit]

 

早速拝見させていただきましたヽ(^o^)丿

まさかジャイジャイをアップしていただけるだなんて(T_T)
ありがとうございます。

朝霧に行った日以来、明るい時間帯でも散歩コースを歩いてくれるようになってきました(*^^)v
6月に保護して以来、初対面の方の前で(外で)あんなにイキイキした顔をしているジャイを見たのは初めてです(T_T)
これも、ランで皆様に温かく迎え入れてもらえたおかげです(≧▽≦)∥
ありがとうございます。

ご近所さんなので、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています☆

 

更新がなかったので、心配していました。まだまだお辛い時期だと思いますが、どうぞ無理せず、愛しののあちゃんに元気を貰って下さいませね。。。

とっても心配してたんだけど、今日の記事見て笑っちゃいましたよ。のあちゃんラップの芯どんだけ好きなんだw
一緒に遊ぶ時はこはちゃんにも貸してね!!大きいお友達とも仲良しなのあちゃん!素晴らしい♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.09/29 13:01分 
  • [Edit]

虎太郎・ジャイコままさんへ 

見つけてくれたんですね。
ありがとうございます(*^_^*)

ままさん達の愛情がジャイコちゃんを幸せへと導いてるんですね。
のあもそうだけれど、保護されたり悲しい経験をした子は、
その辛かった分時間はかかると思いますよ。
のあはうちに来て5か月たったけど、最近やっと嬉しい時のしっぽ振りが出来る様になりました。
ジャイコちゃんが一番頑張ってると思います。
お散歩が出来る様になってよかった・・・(^_^)v
ゆっくり・・・ゆっくり・・・ですね(*^_^*)
皆さんに会えるのを楽しみに、お散歩してま~す!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.09/30 07:02分 
  • [Edit]

ももさんへ 

ありがとうございます。
タローを亡くした悲しみはまだまだ癒えることはないけれど、
元気なのあのお蔭でたっぷり現実に戻されてます(^_^;)

のあのラップの芯への執着は異常ですよ(-_-;)
最近は2本をくわえようとしてます・・・(T_T)

こはしゃんへ(*^_^*)
くちゃくってもよければ一緒にあそぼうね(^_^)v
のあたくしゃん持ってるからv-237
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.09/30 07:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/01 21:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/01 21:54分 
  • [Edit]

 

アハハ~♪
今まで色々なドッグランに行ったけど
ラップの芯をくわえて走ってる子は見たこと無いわ~!(笑)
いつか会える事があったら
のあちゃんの気を引く為にラップの芯持って行かなきゃね(^m^)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.10/01 23:01分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

のあがうちに来た時にボールとかぬいぐるみとか、
わんこが喜ぶものを買ってあげたんですけど、
どれもダメで…(T_T)
たまたまラップの芯をあげたところ、もうすごい食いつきようで(^_^;)
何ででしょうね…^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/02 19:25分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
ホント楽しみなんでとっても嬉しいです!
参考にさせてもらいますね(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/02 19:30分 
  • [Edit]

 

のあちゃんパパさんママさん
皆さんお元気ですか(*^_^*)

お転婆バーニーは日々順調に大きくなり
いたずらもパワーアップしております(~_~;)

のあちゃん優しいパパママに守られて幸せですね
優しい表情でかわいいいい子ちゃんですね

また朝霧でお会いできる日を楽しみにしています
バーニーはその日を楽しみに日々精進いたします
(ほんとかなぁ byバニ母)
  • posted by バニ母です(*^_^*) 
  • URL 
  • 2011.10/03 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

