シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



それでも毎日生きている!(^^)!


ALOHA


色々なことがあった二週間のお話です(*^_^*)

大切な出会いもあった日。

お届けしま~す(^_^)v


9月14日水曜日
キャ~このカワイイあんよの持ち主さんはのあ

このあんよがどうしたの(・・?
P1030990_convert_20111002134749.jpg

これがこうなりましたの(T_T)
ギョエーー(ToT)/~~~
なにがあったらこんなチキンなあんよになんのよーー(ToT)/~~~

P1030985_convert_20111002134721.jpg
ママがタローのお見舞いに帰っていた日、パパがのあとお散歩に行ってくれたんだけど、

お散歩の時に後ろあんよが何かを踏んだらしくって痛いのか、

ずっと上げてるからパパ焦っちゃって直病院へ

結局は何てことはなくお毛毛を剃られてお終い^m^

でも大事にならなくってよかったぁ(^_-)-☆


9月15日木曜日

P1030995_convert_20111002134818.jpg
パパが毎日の日課のウォーキングで今年何匹目かのノコギリクワガタを保護。

この方体長約6cmで、死にかけていましたがパパが蜂蜜を薄めたのをあげたら、

このように復活しましたの(^_^)v よかったよかった

それからー3か月楽しみに待っていた梅酒の解禁日!(^^)!
P1030996_convert_20111002134843.jpg

P1030997_convert_20111002134909.jpg
のあも喜んでくれてるのかしらん

初めて自分たちで作った梅酒

どうかしらどうかしらぁ

P1040003_convert_20111002134932.jpg
かんぱーーい グビグビッ

ヒャーーー美味しいッ(^_^)v


9月18日日曜日

この日は前から会う約束をしていたシンバ君とティアラちゃんに会うために、

実家のある横須賀にのあを連れて帰ってきました

はじめまして(*^_^*)
P1040007_convert_20111002135014.jpg

行ってみてびっくり(@_@)

シンバ君たちの他にカワイイ2わんこちゃんも待っていてくれてましたの

シンバ君とティアラちゃんのお友達、ココアちゃんとユマちゃんです(*^_^*)

もう4わんこちゃん達はちいちゃっくってキャワイイーー

のあが大きく見えるぅ~
P1040014_convert_20111002135102.jpg

この日は本当に良い天気で、公園内はBBQをする人たちでいっぱいで、まあ~いい匂いが~

わんこ達も辛かったと思うけど、私達人間もこの匂いは辛かった~(^_^;)

シンバ君のママさんや、ココアちゃんのママさんと色々なお話をして、

とっても楽しかったぁ(*^_^*) ありがとうございます。
P1040027_convert_20111002135147.jpg
      シンバ君  ユマちゃん  ココアちゃん      のあ    ティアラちゃん

青い空と青い海をバックにハイチーズ

途中からうちの弟家族も参加。

昨日タローを亡くしたこの子たちにとっても楽しい時間になりました。

午後、金沢文庫の海の公園で、シャルティレスキューさん参加の里親会に行くので、

皆さんとお別れしました。

今度はもう少し長くみんなと遊べたらなぁと思いますので、

そちらへのあを連れて帰ったときはよろしくお願いします

とっても、とっても楽しかったです!(^^)!

本当にありがとうございました(*^_^*)


9月30日金曜日

P1040044_convert_20111002135243.jpg

のあに大きいお荷物が届きましたよォ~ な~にかしら

P1040054_convert_20111002135330.jpg
オオーのあのベッドだ~!(^^)!

大きいねぇ  のあ横になった感じはどうかしら

P1040057_convert_20111002135419.jpg
   ふかふかで気持ちいいでしゅよ(*^_^*) 

           楽しい夢が見れそうでしゅ(^_^)v 

よかったねぇ~のあ(*^_^*)


MAHALO


もうこれ以上食べられないでしゅ…うまうまの夢をみているのあにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

のあちゃん元気そうで何よりです 

急に寒くなりのあちゃんは丸くなっていますか?
バーニーは寒さが大好きなので
今までにも増して元気百倍位の勢いで飛ばしておりま~す(~_~;)

今まで使っていたサークルもついに限界になり
他9わんが何かの時のためにと買ってあった大きな八面サークルを使って
昨日バニ父が新しい大きなハウスを作りました
ただ今バーニー専用にソファーも検討中ですが
まだまだ大きくなる巨体には何がいいのやら…
今はしばし仕事も辞めて毎日母がいるので
10わんはこの時とばかりに甘えまくっております

わんとの毎日は本当に幸せで
10わんには時には『もぉ~』なんて思う事もあるけれど
可愛くて可愛くて
毎朝顏がよだれでデロデロになる位皆に嘗め回されています(*^_^*)

急な寒さに皆さん風邪などひかないでくださいねー
  • posted by バニ母です(*^_^*) 
  • URL 
  • 2011.10/03 11:19分 
  • [Edit]

 

シンバ&ティアラママさんが誘ってくださったお陰で のあちゃんに会え楽しいひと時を過ごせてうれしかったです
ココアとユマも のあちゃんや久しぶりに会ったシンバ君とティアラちゃんと遊べて とても楽しそうでした
集合写真のお空に写ってるのはハート雲かしら?
やっぱり この時タロー君も遊びに来てたんだと思います

姪子ちゃん達もココユマを抱っこしてもらったり たくさん可愛がってくれてありがとうございました  
 
またお会いしたいです

バニ母さんへ 

のあもこれからの季節がいいみたいで、
お散歩の足取りも快調ですよ(^_^)v

バーニーちゃんの専用ソファーいいですねぇ。
のあは一様3人座りのソファーの半分くらいまで陣取ってます(T_T)

わんこ達と過ごす時間は本当に心が癒されますね。
のあはまだ私達の顔をなめるという行為が出来ません。
いつかはそんな愛情表現が出来る様になることを楽しみに待ってます(*^_^*)

今度バーニーちゃんに会うときは立派なレディちゃんになってるかな?
楽しみです(^_-)-☆

バニ母さんたちもどうぞお体を気をつけて下さいね。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/03 16:42分 
  • [Edit]

ココユマママさんへ 

私達もあの日は本当に楽しかったですし、
嬉しくもありました。
ママさんのおっしゃる通り、あの雲の形はハートですよね(*^_^*)
姪たちはとっても動物が好きで、とりわけわんこが大好きなんです。
皆に会いに行くって話したら、どうしても行きたいと言うので来させてもらいました。
快く姪にココアちゃんやユマちゃんを抱かせてくださってありがとうございます。
とっても喜んでいました(*^_^*)
こちらこそまた横須賀へ帰ったときは皆さんに会いたいです。
また遊んでくださいね。

写真をたくさん撮ったんですが、集合写真を見て下さってお分かりかと思いますが、
黒いシミがだんだん広がって、よい写真があまりなくとても残念でした。
修理に出し今は治ってますから、この次はココアちゃん達のカワイイ写真を、
た~くさん撮らせてくださいね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/03 16:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/03 22:55分 
  • [Edit]

 

はじめまして!ティミさんのブログを読んでいたら、可愛いサンちゃん人形が送られてきたとのこと。こちらのブログを知りました。うちにも、超可愛いシェルティーがいます。ボクという名前です。かなりのビビリですが、母ちゃんにとっては、何にも代えがたい宝物ですよ。これからもボクともどもよろしくお願いします。
  • posted by ボクのママ 
  • URL 
  • 2011.10/04 14:39分 
  • [Edit]

ボクのママさんへ 

遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
母は手先が器用な人で、洋裁、和裁、
今は吊るし雛などを作ってるんですよ。

ボク君はビビりちゃんなんですか(*^_^*)
のあもなんです・・・(^_^;)

ママさんのブログの方にも遊びに行かせてもらいますね!(^^)!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/04 16:15分 
  • [Edit]

 

びっくりしちゃいましたー\(◎o◎)/!
あんよがー!!と思ったら毛を剃られただけだったんですね(;^_^A アセアセ・・・
でも本当に何事もなくて良かったです(´▽`) ホッ

沢山のお友達と会えて嬉しそうですねヽ(*^^*)ノ
いいないいな~♪
海をバックになんて素敵なのかしらーヾ(〃^∇^)ノ
そしてママさんのセクシーショットたまらんですぅ~♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.10/04 18:21分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

私もパパからのあの足が毛をむしられたチキンになった…って
聞いたときはもうビックリしちゃいましたよ。
でもホントなんでもなくってよかったです。
タローの事もあったので(T_T)

セクシーショット…ですか^m^
あれ、パジャマなんですけど、私だいたい一年を通してあのカッコなんです(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/04 19:43分 
  • [Edit]

初めまして。 

のあママさん、初めまして。いつもご訪問いただきありがとうございます。
シェルティーが何頭も居る状況、とても素敵です。私の住んでいる地域では、シェルティーは珍しいので散歩中に出会う事は殆どありません。先日運転中、1日に2匹もシェルティーを見かけて、一人車内で感動してしまいました。
また、遊びに来ます。
  • posted by おゆき 
  • URL 
  • 2011.10/05 13:09分 
  • [Edit]

おゆきさんへ 

はじめまして(*^_^*)
遊びに来てくださってありがとうございます。
私もシェルティに会うと、一気に挙動不審者になってしまいます(^_^;)

今度は読み逃げじゃなくきちんと遊びに行かさせてもらいますね(^_^)v

ルナしゃんよろしくでしゅe-266
のあでした!(^^)!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/05 19:57分 
  • [Edit]

 

のあちゃん、ティアラでしよ!覚えていましか?

ママちゃん元気になって良かったでしねi-176

のあちゃん、何踏んだんでしか?
ボーと歩いていたら怪我するでしよi-183
気を付けなきゃダメでしよ。


のあちゃんのベッド暖かそうでしねi-189
あたちとシンバにぃのは煎餅蒲団なんでしよi-240
あたちのあちゃんちの子になってもいいでしかねぇ?

のあちゃん、今度は一緒に走って遊ぼうでしねi-194
ラップの芯とっておくでしよi-189

そうそううちのママがのあちゃんのママちゃんセクスィって言ってたでしよi-175
  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2011.10/06 07:31分 
  • [Edit]

ティアラちゃんへ 

ティアラちゃん、お手紙ありがとうでしゅe-266
ちゃんとおぼえてましゅよ(^_^)v
シンバ君のこともでしゅ!

のあも何を踏んだのかわからないんでしゅ(T_T)
でももう痛くないからOK!でっしゅよe-282
ママにもボーっとするなっておこられましたの…(T_T)
ママには言われたくないでしゅよね!

ベッドいいでしゅよ。
ちょこっと大きいから一緒にねんねできるよ!

ママがセクスィ?ガハハハッ!!
パパがママには鎖骨ってものがないって言って、
二人でガウガウしてたでしゅ(^_^)v
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2011.10/07 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

