シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあわんバーグを食す!(^^)!

ALOHA

THE富士山でございます
P1040153_convert_20111007081217.jpg
パパがウォーキングに行く運動公園では、すんばらしい富士山が見られますの(*^_^*)

これからの富士山はとってもきれいですよ。

私はやっぱりこちら側の富士山が好きだなぁ~


のあを連れてドッグカフェへ。

今日は久しぶりのポワポワキッチンさん

このお店は手作りおやつやお洋服etc…

わんこにとってもやさしいお店です。
P1040167_convert_20111007081355.jpg
のあがテーブルの下から熱い視線を送ってるのは

     わんこハンバーグステーキ

P1040170_convert_20111007081443.jpg
一生懸命に待て!をしております

右あんよが一歩先走っておりますなぁ~(*^_^*)

       さぁ~めしあがれ(^_-)-☆
P1040172_convert_20111007081535.jpg
ヒャ~おいしいでしゅ(T_T)おいしいでしゅぅ~

おお、元気な食べっぷりです

P1040166_convert_20111007081307.jpg
さぁ~待ってました!お次はママのロコモコですッ(^_^)v

この前パパが頼んで食べたとき美味しかったって言ってたから、

今回はママがいっただきま~すッ!(^^)!

美味しい!美味しい!美味しかったぁ!

女の子の私にはチョビット多めの盛りなんですが

ペロッといただいちゃいました^m^
P1040181_convert_20111007081622.jpg
わんバーグおいしかったでしゅ…わんわんステーキも食べれましゅよ…じゅる

美味しい物を食べて、たくさんおやつも買ってもらったし、

今日はよい日じゃのう(^_-)-☆


MAHALO


太っちゃう~太っちゃう~のママとのあにいい加減にせぇのぽちをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

のあちゃん 一生懸命に待てして、お手々がちょこっとだけ、前に出てるのも、カ・ワ・ィ・ィ~v-343
こうして、ワンコと一緒に入れる施設が増えるといいですよね~
それにしても、富士山 綺麗ですね~
やっぱり、独立峰だから、際立ちますよね。
あずきん家地方は、白馬あたりの山が、雪をかぶって、間もなく北アルプス全体が、白い雪の帽子をかぶり始めます。わんこにはいい季節がやってきます。

のあちゃん地方は、暖かいから、冬でもドッグランできていいね~。今度、朝霧に走りに行こうかな~
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2011.10/07 11:25分 
  • [Edit]

あああああ!! 

ロコモコすんごい大好きーーーー!!美味しそうなご飯を見て一気にテンションあがりました。美味しそう~~。のあちゃんのハンバーグも、お姉ちゃんが食べたいくらい美味しそう~w
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.10/07 14:04分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

美味しい物を前にしたらとびっきりの良い子ちゃんになります^m^
富士はわんこOKのお店がなくってつまらないです(T_T)

やっぱり日本人は富士山を見るとテンションあがりますよねv-364
朝霧にも来てください!
あずきちゃんやもなかちゃんに会いたいです(^_-)-☆
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/07 14:09分 
  • [Edit]

ももしゃんへ 

ロコモコ、ママがきれいさっぱりたいらげるくらい
おいしかったみたいでしゅよv-237
ももしゃんあたちのも、もっのすごーーくおいしかったでしゅよ(*^_^*)
もしこっちに来ることがあったらあたち案内しましゅから、
こもちゃん、こはちゃんそれからいーちゃんとたべましょうね(^_-)-☆
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2011.10/07 14:24分 
  • [Edit]

いきた~~~い 

ロコモコ、美味しそう

食べたいわ~~~~~~

のあちゃんも満腹で良かったですね

のあちゃんも、幸せな毎日を送れて本当良かった
ママさん、パパさんの深い愛情いっぱいで
幸せだ~~
  • posted by rirarira 
  • URL 
  • 2011.10/07 15:52分 
  • [Edit]

 

ウォーキングコースでこんなきれいな富士山見たら
気分爽快ですね。

のあちゃん ワンバーグ目の前にして 一生懸命待てして お手手がちょこっと前に出てるの可愛いね。
今度はステーキかな?
ロコモコも美味しそう 
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.10/07 23:19分 
  • [Edit]

 

わぁ~♪
パパさん、富士山を見ながらウォーキングしてるなんて
ネオパパが知ったら羨ましがるわ~(^^;
きっと気持ちいいでしょうね~!

のあちゃん、大満足でバタンキュー?
次はステーキ食べに連れて行ってもらえるといいね(^m^)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.10/07 23:47分 
  • [Edit]

 

こんなに綺麗な富士山が見られていいなぁi-184
空気も美味しそうだけど、のあちゃんのハンバーグもママのロコモコも美味しそうi-277
シンバとティアラだったら「待て」は出来ないでしょうねi-229
のあちゃん、わんわんステーキの夢見られたかしら?

  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2011.10/08 19:35分 
  • [Edit]

rirariraさんへ 

ロコモコ美味しそうでしょうv-10
チョットだけハワイに行った気分になれますぅ(^_^)v

のあも幸せで、私達ものあが一緒にいてくれて、
すんごく幸せです!
サンちゃんにも早くそんな家族が出来るといいですね。
明日みんなに会えるのがとっても楽しみで~す(^_-)-☆
王子君も来るのかな?
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/08 19:36分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

やっぱり富士山を見ながら生活できるのは、
富士市民の得なところかしら?

のあ、ものすごく待て!を真剣に頑張ってました(^_^)v
あんよ一歩が可愛いですよね(親バカでした(*^_^*))
先代のメリーは我慢が出来ない子だったので、
こうして今外で一緒に食事が出来るのが嬉しいです。
今度はステーキをおねだりされそうですぅ(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/08 19:44分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

ネオパパ、本当に気持ちいいですよ(^_^)v
登り坂では真正面に見えるし、いつもでーんと富士山が居ます。

のあ、すごい食いつきでしたよ(*^_^*)
うちでの毎日のドッグフードを食べなくなったらどうしようかと思うほど、
お皿まできれ~に舐めてくれました(^_^;)
お腹満腹で眠たくなったのは、のあだけじゃないんです…^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/08 19:52分 
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさんへ 

葉山からだったら見られましたよね(^_^)v
確か冬の寒~い晴れた日に見たような気がします・

わんバーグ、美味しかったと思いますよ~(^_^)v
ものすごい勢いで食べてましたから…(^_^;)
えーーーッ(@_@;)
シンバ君もティアラちゃんも良い子でしたよ!
のあも二人を見習ってもっとフレンドリーなわんこに
なってほしいものです…(T_T)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

