シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロックちゃんの額縁?


ALOHA


三連休の初日にのあと一緒に朝霧ドッグランに行って来ましたの(^_^)v

秋晴れの今日はまっこと気持ちのいいお天気でして、

のあったらのっけから走ってくれましたのォ(ToT)

ランに通い続けて5か月、最初からこんなに爆走してくれたのは初めてです(ToT)
P1040210_convert_20111010084648.jpg
   楽しいでしゅ楽しいでっしゅよ~(^^♪

駐車場で見つけた秋の味覚

イガイガの中の栗です

のあ興味深々でふがふがしてますがチックンすると痛いよ~(^_^;)
P1040223_convert_20111010084720.jpg
ママの手は鉄でできてるんでしゅね(@_@)
違います我慢してるんですよ


見て見てぇ~~(*^_^*)すっごくお似合いののあ空ちゃんだとおもいません
P1040230_convert_20111010084751.jpg

カワイイカワイイカワイイ~~

このまったりとした余裕の感じは、長年連れ添った夫婦みたいじゃないの!(^^)!

そこはかとなくかもし出してるわぁ~

オッと(@_@;)そんな二人の前にお友達のロック君が・・・
P1040237_convert_20111010084822.jpg
ヌ~ン 僕、ロックでーす!よろしく

P1040238_convert_20111010084853.jpg

ロック君の股越し?あんよ越し?

素敵なフォトフレームの出来上がりィ(^_-)-☆

P1040239_convert_20111010084926.jpg
ロック君は大きいけどとっても大人しいしすんごくやさしい男の子ですの(*^_^*)

でも足を踏まれると痛い…(T_T)
私、ボーっとしているわけではないんだけど…けっこう踏まれてます(>_<)

今日もたっくさんのお友達と遊んだね(*^_^*)

明日もランで遊ぶぞォォ~~(^_^)v

P1040243_convert_20111010084955.jpg
           明日も走らされるでしゅ(T_T)


MAHALO


走って走って走るんだの~あ~~に応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

ワー!! のあちゃんが走ってる~
 ひろーいドッグランで お友達と思いっきり走れるなんて いいなーっ てココユマが羨ましがってます

世界に1つ(ン?1頭?)しかない カッコいいロックくんフォトフレームに収まっている のあちゃん&空ちゃんカップルのほんわかムード。。。  最高です!!!

こんな平和でゆったりした光景ってホント癒されますね^^

ありがとうございました 

ありがとうございました~月1ペースでお会いしてますね

今回のあちゃんが、走ってるの見て馴染んできたのね~と嬉しくなりました。

また、遊んでくださいね

イリマもリラも、また遊びに来るかもサンちゃんも
楽しみにしています
  • posted by rirarira 
  • URL 
  • 2011.10/11 14:15分 
  • [Edit]

ココユマママさんへ 

そうなんですぅ~!
やっとのあもランでの楽しみ方が?わかって来たようです(^_^;)
横須賀にはドッグラン、なかったでしたっけ?
ここに来るわんちゃん達はリードを離れて、
気持ちよさそうに思いっ切り走ってますよ(^_^)v
ココアちゃんもユマちゃんもどうです?朝霧?(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 19:34分 
  • [Edit]

riirariraさんへ 

今回ものあと遊んでくれましたね、王子君(^_^)v
ありがとう!
リラちゃんもイリマちゃんも、サンちゃんもそれぞれ遊び方が違って面白かったです。
特にサンちゃん。
初めての所なのに物おじせずに自分から進んで、
とーくまでふ~らふ~らってお散歩出来てましたね。
早く良い家族が見つかることを祈ってます!
又、遊んでくださいね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 19:41分 
  • [Edit]

やったね♪ 

のあちゃんが元気に走ってるぅ~ o(*^▽^*)o
せっかくのランなんですからね 走らなくちゃね♪
ママさんパパさん頑張って通ったかいがありましたね (ToT)

のあちゃんと空ちゃんのお似合いのお写真♪
思わず リンクされてる空ちゃんの所に飛んじゃいました (・・*)ゞ
空ちゃんの所のお写真でも ちゃんとのあちゃんが空ちゃんの横に居ましたね (-^〇^-)
それも守ってもらってる彼女風な感じで(笑)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 22:42分 
  • [Edit]

 

のあちゃん、楽しそうに走っていますねi-203
こんなに広くて素敵なランなんだもの、走らにゃ損ですよ(^_-)-☆

のあちゃんと空ちゃん、熟年夫婦みたいですねv-344
真ん中にお茶とお饅頭置きたくなっちゃうv-365

ロックくん、素敵なフレームですね。
ビロードみたいな体にさわりた~いi-189
  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2011.10/12 00:55分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

見てくれましたぁ~~~(ToT)/~~~
クララが立ったみたいな感動でした(^_^)v
のあもランでは走るようになってたんですけど、あのように自分から走ったり、
お友達を誘ったりが出来なかったの。
この前はBFの空ちゃんと一緒に走ってました(ToT)/~~~
ランに通ったかいがありました…お金もそこそこ(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/12 10:18分 
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさんへ 

空ちゃんとのあって人前では結構クールなんですよ(*^_^*)
けっしてベタベタするわけでもなくって…
でも気が付くと隣に座ってるっていう感じです^m^

ロック君、シェルティとは違ったさわり心地で、
気持ちいいです(^_^)v
でも、あまりそばに寄りすぎると足を踏まれますよ…
これが又、痛いのなんのって(T_T)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/12 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

