シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルティ!ワンダフル!

ALOHA


キャーー 見てぇ~

誰だと思いますのあの左の女の子

ジャ―ンりあんさんでっすの(^_-)-☆
P1040341_convert_20111013083911.jpg
シェルティ好きなお方なら知ってらっしゃいますわよね。

いつものようにブログチェックをしていたら、ぬわんとりあんさん達が朝霧に来るというではないですか

もう、興奮しまくり 朝一でりあんさんのブログに会いに行きま~すのコメントを入れました(^_^)v

そしてやっと撮れた写真がこれです!一応の夢のツーショット
P1040346_convert_20111013083941.jpg
のあったらりあんさんをクンクンしてるのね…と思ったら、

空ちゃんを追ってるりあんちゃんに空ちゃんをとられまいと

女のジェラシー丸出しののあでした^m^

生りあんさんは本当にちっちゃくってとっても可愛い女の子でした(*^_^*)

りあんさん抱っこさせてくれてありがとう!

おばちゃんとっても嬉しかったです(ToT)/~~~

P1040382_convert_20111013084131.jpg
こちらはリラちゃん

お久しぶり!(^^)!今日はリラちゃん一家総出で来てました

リラちゃんモフモフ健在ですねぇ~

P1040310_convert_20111013083840.jpg
イリマちゃんで~す(^^♪

この日のイリマちゃんはすんごく元気で、時々他わんこ達とガゥってたわ^m^

リラちゃんもイリマちゃんも王子君にた~くさん遊んでもらってました


さて、このカワイイ子はだ~れだ
P1040366_convert_20111013084019.jpg
           サンちゃんで~す(^_^)v

富士市の施設よりシェルティレスキューさんに引き出してもらい、

ただ今預かりさん宅で里親さん募集中です。

サンちゃんに初めて会ったのは、横浜の金沢文庫芸術祭での時でした。

あれから約一か月が過ぎて、あの時よりシェルティらしい様子になったし、

ますます元気になった気がします(^_-)-☆
P1040368_convert_20111013084057.jpg
ランに来たのは初めてだったのに、サンちゃんって皆が目をはなすと、

フ~ラ~フ~ラ~って一人で遠くまで冒険に行っちゃうの

撫でられるのも大好き、無駄吠えもしなくって他のわんこ達とも挨拶出来てました。

サンちゃんにも早く家族ができますように…

P1040308_convert_20111013083808.jpg
こちらは空ちゃん

今日は女の子が多かったからモテまくっちゃってちょびっとお疲れさんかしら^m^


のあのお散歩友達ですの 紅一点^m^
P1040283_convert_20111013083709.jpg
      シュシュ君     キラ君     のあ 空しゃま ロッキー君

のあったらちゃっかり空しゃまにもたれかかったりして、なんて大胆な娘なんでしょう(^_^;)

             しあわせや~(#^.^#)

MAHALO

みんな幸せにな~れのぽちをおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

はじめまして。 

こんにちは。トライのシェルティー「ベベ」です。
ベベは、7月に骨折してしまい、まだ完治せず、
お散歩にも行けないのです・・・。
でも着実に回復に向かっていますので、近いうちに
お出かけ出きる様になります。そうしたら、ドッグラン
にも連れて行ってあげたいです。

のあちゃん、きれいな毛色ですね。
どのお写真もきれいに撮れています。笑顔が素敵です。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2011.10/14 11:53分 
  • [Edit]

 

のあちゃん、りあんちゃんに会えたんですねー♪
りあんちゃんとクーは親戚さんなので、なんだか私ものあちゃんに会えた気がします(^ー^* )フフ♪
沢山のシェルちゃんに会えると大興奮しちゃいますよね♪
とってもお天気もよくって楽しそうですヽ(*^^*)ノ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.10/14 17:21分 
  • [Edit]

 

のあママさん、こんばんは(^o^)ノ
ご訪問が遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ
先日はありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごすことができました☆

のあちゃん、おっとりしていて本当に可愛いですね(。-_-。)
アハハ♪夢のツーショット写真がとってもツボでございます。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
金沢文庫芸術祭にいらしてたんですかっ!?
おかしいな~~・・・食べ物に気をとられていて
シェルレスのブースがあったことに気づかなかったようです(ToT)ショック!
横浜にいらっしゃることもあるのですね♪
また朝霧か横浜か、どちらかでお会いできるかな♪
その日が楽しみです(^m^)
今後ともよろしくお願いします!
  • posted by りあんママ 
  • URL 
  • 2011.10/14 17:49分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ベベちゃんはトライの女の子なんですね。
時々読み逃げさせてもらってました。

お転婆盛りに骨折なんて…(ToT)/~~~
でもやっぱり若いから治りが早いのかしら?
治って思いっ切り走れるようになったら、
ドッグランに連れて行ってあげて下さい(^_^)v
のあは5歳からのデビューだったから、慣れるまでが時間かかりました(-_-;)
ベベちゃんはまだ10か月なので、楽しんでくれてたくさんのお兄さんわんこや、
お姉さんわんこに遊び方なんか教えてもらえるかも(*^_^*)
うちはのあよりも私達の方が飼い主さんやわんこ達と遊んでもらってます(^_^)v
ランのデビュー楽しみにまってますね。
その前に早く治してね、ベベちゃんe-266
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/16 08:40分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

エエーーv-405
クーちゃんとりあんちゃんって親戚関係なんですかー!
うわービックリです。
私、いつもみんなに会いたいって念を送ってるんです(^_^;)チョット怖いですが…
それでrirariraさんの所のイリマちゃんや、りあんちゃんに会えましたんです。
クーちゃんも会いたい子なんでいつかはv-363
会える!会ってみせるv-355の念を、
北海道へ向かって送ってますのでよろしくお願いします(^_^)v

シェルティがわらわらいる幸せってもう、クラクラしちゃいそうですよ(*^_^*)
鼻血出そうです…(ToT)/~~~
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/16 08:56分 
  • [Edit]

りあんママさんへ 

こちらこそとっても楽しくって嬉しくってもう一日幸せでした(*^_^*)
ありがとうございましたv-237

金沢に行ってました。
やっぱりそうでしたか…食べ物のブースたくさんありましたもんね(^_^;)
良い匂いが歩みを止めてしまいますもの…ジュル)^o^(
私の実家が横須賀なんでよく帰ります。
汐入のダ○エーの近所なんですよ(*^_^*)
私もウェンディーズが閉店するときは行ってました^m^
(今はバーガーキングにはまっております)
この次はりあんちゃんとのあが二人そろってお座りしている写真をぜひ撮りたいと
希望をもやしてまっすッv-41
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/16 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

