シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあ 初めての一泊旅行のつづき(^_^)v


ALOHA

八ヶ岳一泊旅行の続きですの(*^_^*)

お天気もどんどんに近づいてます(ToT)/~~~

お友達の空ねぇにシェルティグッズならここがいいわよ、
と教わったDOG'S GOODS EASYさん。
P1040481_convert_20111024075844.jpg
キャーー可愛いシェルティ物がいっぱい

お店のドアを開けた途端もう興奮です

後の写真でお見せしますが、なんとブルーマールちゃんの水筒がありましたのッ(*^_^*)

のあがモデルになったみたいに激似でございました(ToT)


さーて今晩のお宿はこれまた空ねぇに教わった森の時計さんです。
IMG_0126_convert_20111024075746.jpg
森の時計さんはわんこも一緒にお泊りが出来るペンションです。

シェルティ好きのみなさん、どうぞ心を落ち着かせて読んでくださいね

なんと森の時計さんにはシェルティが4わんこいらっしゃれるんですの(^_-)-☆

ご紹介しますね(*^_^*)
P1040538_convert_20111024080034.jpg
右の子はミッキーおじいちゃん15歳。まだまだ若いもんには看板犬の座は譲れません

左の子はナナちゃん7歳。とっても怖がりさんでなかなかお写真が撮れませんでした

P1040525_convert_20111024075938.jpg
ご主人が捕まえてくれてやっと抱っこさせてくれたシェリーちゃん9歳。

P1040579_convert_20111024080204.jpg
そしてチョビットぶれてますが、愛々ちゃん2歳ちゃん(*^_^*)お転婆さんでございます
奇跡の一枚といっていいかも…(ToT)
本当はもう一匹カンナちゃんが居まして、そのこもご主人が連れてきてくれたんですが…
なんとも超元気な子で写真が撮れなかったんです(T_T)
Eセッターの子でご夫婦で埼玉に行ったとき、迷子でウロウロしているところを保護した子だそうです。
現在は立派な看板犬としての修業中?かな(^_^;)

のあママったら、お料理の写真が一枚もなくってよ
ブログを始めてまだ初心者だから写真を撮るのを忘れちゃったのね
のあママったらおっちょこちょいなんだから~~^m^


キャーなんてお優しいお言葉…

お料理は本当に美味しかったんです)^o^()^o^(
この私がメインのお肉をほんの少し残すくらいに美味しかったんです)^o^(

ではママの失態を、いつでもどこでも旅先のペンションでも、
ラップの芯さえあれば乗り越えられるのあに免じてお許しください
P1040541_convert_20111024080113.jpg
こんなんでゆるしゃれましゅかぁ、ガジガジ

さてもう次の日でございます。
最近は天気予報もよく当たります

森の時計さんを後にして…ポールラッシュ祭に行けないから、の日でもOKなところへ
八ヶ岳アウトレットモールです。
P1040592_convert_20111024080307.jpg
のあは一応先代犬のメリーが使っていたレインコートを持ってきていたんだけど・・・

やっぱり買っちゃいましたの(^_^)v

カワイイぃ固まってるけどカワイイ(^_^;)


歩き回ってたら小腹がすいちゃって、モール内にある卵かけご飯のお店へ行きました

おっぽに亭こっこさんです。
P1040594_convert_20111024080406.jpg
テーブルの上にデ~ンと置いてある山盛りになった生卵が食べ放題でした
白州の美味しい水を飲んで元気に運動してる鶏さんが産んでくれた美味しい卵(^_^)v
私はご飯ふつう盛りで卵3個 美味しかったぁ~)^o^(
P1040598_convert_20111024080501.jpg
お店の名前のおっぽにとはたくさんという意味だそうです。
おっぽに食べれ~でたくさん召し上がれ)^o^(ですの

あっ!パパはご飯大盛りで卵3個でした。

お昼を食べて八ヶ岳を後にしました(T_T)


えーと、これは今回ドッググッズイージーさんで購入したお土産
P1040604_convert_20111024080554.jpg
カワイイでしょう(^_-)-☆

もうこんなものがいっぱいあるんですぅ~~(>_<)

家に帰ってから気が付いたんですけど、レインコートはリバーシブルでした(^_^;)
P1040606_convert_20111024080654.jpg

今回ののあとの旅行はお天気に恵まれなかったけれど、

のあが家と違うところでも良い子で居られるってことが分かりました。

ということは…

パパぁ~のあとまた旅行が出来るよ~(^_^)v

私たち家族はリベンジにのであったぁ
                    
       犬かしらん?


MAHALO


あなたなら卵かけご飯は何個いけますか?のぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

いいなぁ。いいなぁ。シェルティグッズ、超充実ですね。
パパの卵がけごはんの写真がすごくインパクトあります!!
これ一枚みてどんなに美味しいごはんだったか
わかるもの~!!いいなぁ。とっても楽しそうです!
  • posted by ティミ 
  • URL 
  • 2011.10/24 15:42分 
  • [Edit]

 

(*'▽'*)わぁ♪ 森の時計さんに行かれたのですね~♪
いつか行きたいお宿でしたのよん(^m^)
来月旅行に行くのですが、そこでも看板ワンコはシェルティさんなんですよ~♪
ついついシェルちゃんが看板ワンコのお宿に行っちゃいますよね(^o^)
シェルティグッズでウハウハなのあママンが目に浮かびます(`ー´)
卵かけご飯、卵はいくつ食べるか分からないけれど
ご飯は大盛り+お代わりを食べるわっ!!
  • posted by りあんママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 19:44分 
  • [Edit]

ティミさんへ 

シェルティグッズが多くあるお店ってなかなかないですよね(T_T)
ましてやブルーマールなんて皆無に等しいです。
だからちょこっとお値段は張りましたけど記念に買っちゃいました(^_^)v

卵かけご飯美味しかったですよ~!
あっという間にたいらげちゃいました)^o^(
ノルウェーでは生卵は食べるんでしょうか?
やっぱり日本だけかしら(*^^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:13分 
  • [Edit]

りあんママさんへ 

やっぱりお宿を選ぶときにシェルティが看板犬です!ってあったら
選んじゃいますよねぇ~(*^_^*)
お料理の写真がなくって伝わりずらかったんですけど量といいお味といい、
それに自家製パンがものすごく美味しかったですよ(^_-)-☆
先に予約しておけば帰りにパンを買えますの。
ママンなら10本は軽いかしらん(*^_^*)
我が家はパンの大きさが分からなかったので
お友達のお土産用と2本しか買わなかったのでペロリでした(T_T)
是非、卵かけご飯挑戦してくださいッe-282
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:23分 
  • [Edit]

 

おぉ~~~~
森の時計さんには、2年前のシルバーウィークに泊まりましたぁ
その時愛々ちゃんは、まだパピ仔でしたのにぃ
すっかりレディじゃないですかっ!!
シェルティーグッズのお店は知らなかったわぁ(じゃんねん)
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2011.10/24 22:12分 
  • [Edit]

Josh&Kai'sMumさんへ 

京都まで名前が広まってましたか(@_@)
愛々ちゃんもパピ仔ならKai君も園児だったのねぇ~(*^。^*)
シェルティグッズは本当に充実してました。
ブルーマールまであったんですもの(ToT)/~~~
輸入品が多かったですよ。
フォトフレームなんてシェルティ勢揃いでした(*^_^*)
買えなかったけど…(>_<)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/25 07:41分 
  • [Edit]

 

おぉ~♪
ブログの記事にはしてないけど
私もついこの前ドッググッズイージーに行きました!
贈り物用にエプロン3枚買って、
自宅用に欲しかったのに売り切れだった木製の時計を
お願いして予約してきたんですよ(^^)v

森の時計はお友達が毎年お泊りされていて
お料理が美味しいって言ってました!
そこに泊まったなんて羨ましいな~♪
私もいつかお泊りした~い!!
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2011.10/25 15:42分 
  • [Edit]

 

心温かいコメントを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
前向きにこれからも頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします(*^^*)

のあちゃん初めての旅行だったんですね♪
素敵なショップや、ペンションいいですねヽ(*^^*)ノ
のあちゃんも家族みんなでの旅行きっと楽しかった事と思います♪
沢山旅行に連れて行ってもらえるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.10/25 17:47分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

いつもコメントをいただきありがとうございます。

ママが今週は実家に帰っておりますので、戻りましたら改めてコメントさせていただきます。

ご結婚26年おめでとうございます。
私達も来月で27年になります。ネオパパさんとのあママは同い年です。

パパさんいつか富士山を見ながらウォーキングしましょう。シェルちゃん達と一緒にですね!!!
  • posted by のあパパ 
  • URL 
  • 2011.10/25 20:39分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

いつもコメントをいただきありがとうございます。

ママが今週は実家に帰って降りますので、戻りましたら改めてコメントさせていただきます。

クーちゃん頑張っていますね。
うちの先代メリーにどことなく似ていてとても可愛いです。
  • posted by のあパパ 
  • URL 
  • 2011.10/25 20:48分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

ネオママさんもドッグイージーさんに行ってましたか。
やっぱりシェルティ好きには欠かせませんね(^_^)v

そうなんです、森の時計さんはものすごくお料理が美味しいですよ)^o^(
美味しいし、量もたっぷりだし思い出しただけでよだれが・・・
是非ネオたんを連れて行ってきてください。
看板シェルティちゃん達もみんな良い子で迎えてくれますよ(*^^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 12:44分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

今回の旅行はお天気がいまいちでしたけど、
のあが家以外でのお泊りが大丈夫ということがわかって良かったです(*^_^*)
わんこ達は愛してくれてる家族と一緒ならどこでもOK!なんでしょうね(*^_^*)
来年もお金を貯めてのあと一緒に旅行に行きたいです。
お天気だけは決められないですけどね…(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

