シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お友達だ~い好き(^_-)-☆



ALOHA



おとといシェル友のママさんに誘われて、富士宮市にあるドッグランのキャンフェスさんに行って来ました。
IMG_0502_convert_20111103174634.jpg
のあ初めての場所ですが早速かっとんでいました(*^_^*)

IMG_0533_convert_20111103174735.jpg
ジャスミンちゃんのボールを追って、丘の上をキャンディちゃんパピーちゃんピースちゃんが追ってます^m^

IMG_0561_convert_20111103174819.jpg
皆がまだまだ走ってる中、のあとピースちゃんはまったりタイムです(^_^;)
みんな元気でしゅねぇ~^_^;
僕ものあちゃんと休んでよ~っと(^_^)v

ママさんたちの“おやつですよ~”の声に・・・
IMG_0566_convert_20111103174912.jpg
ピースちゃんとのあったら一番乗りでございます(^_^;)

もらえるおやつは食いっぱぐれないでしゅよ

皆さんとお別れした後、せっかくだからと富士山を見に西臼塚まで
IMG_0574_convert_20111103175004.jpg

綺麗な紅葉と見事な…そして

          のあとママ(^_^)v

IMG_0590_convert_20111103175107.jpg

お口直しにあたちだけでどうじょ^m^


MAHALO


頑張ってますぽちをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

