シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



みんな幸せになるんだ!でしゅ(^_-)-☆

ALOHA


昨日も一日のあは朝霧のドッグランへ行って来ましたの(*^_^*)

こーんなが見えましたのよ\(~o~)/
IMG_0811_convert_20111104165441.jpg

ランに入った途端、のあボーダーちゃんの元気いっぱいにビビっております(;一_一)
IMG_0634_convert_20111104164848.jpg
   あそぼーったって無理でしゅよ…(>_<)


いつもキリリののあの王子様空さまでっす
IMG_0595_convert_20111104164648.jpg
ぼく空さま
女の子はみ~んなぼくのとりこでござるよ(^_-)☆


おーーっとアンディ君もいらしたのね(*^_^*)
IMG_0599_convert_20111104164728.jpg
ぼくもカッコイイんだぞー

そうだね、アンディ君ももう3才だもんね(^_^)v


スピカちゃんも遊びに来ましたの!

今日は酔い止めのお薬を飲まなくっても来れたんですって。 よかったね!(^^)!
IMG_0655_convert_20111104164920.jpg
あたちママとディスクの練習中で~す(^_-)☆


カワイイーー(*^_^*)

だれ?だれ?あなたはだ~れ(・・?
IMG_0625_convert_20111104164805.jpg
はじめまして!ぼくレオンです(^_-)-☆

ぎょえーー(@_@;)
おばちゃんキラーがもう一人増えたわん(ToT)~~



えー本日もかっとんでらっしゃるのあでっす
IMG_0708_convert_20111104165002.jpg
おらおらおらーーでしゅよー

IMG_0710_convert_20111104165035.jpg

もう少し女の子らしく走ってほしいママです…

IMG_0785_convert_20111104165244.jpg
ハスキーちゃんにあいさつをしているアンディ君…と

その隙にハスキーちゃんのお尻をクンクンしている豆柴ちゃん^m^


空さまを追っているのはMIX犬のマモル君でっすの(@_@;)
IMG_0755_convert_20111104165208.jpg
マモル君は保護犬です。
4か月の間センターにいて預かりさんが決まるのを待っていたそうです。
今の預かりさん宅に来て一か月、ただ今里親さん募集中です。
3才くらいだそうで、ラン中を思いっきり走ってました
楽しい!楽しい!って言ってるみたいです。
誰とでも仲良く遊べるし、身体に着いたたくさんの草の種を取ってる時も、
いい子で取らせてくれました(*^_^*)
IMG_0743_convert_20111104165114.jpg
マモル君は犬里親募集掲示板の関東D65048に載ってます。
ぼくをよろしくね(^_^)v


さ~て今日もたくさんのお友達と遊んだね。

今日の締めをお願いします(^_-)-☆
IMG_0792_convert_20111104165328.jpg

あたち達みたいに幸せなわんこで
    いっぱいにな~れでしゅ!(^^)!


MAHALO



応援のぽちをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

ありがとうございます 

マモちゃんのPRありがとうございます!
そして昨日は遊んでもらったり、草をとるのを手伝っていただいてありがとうございました。
飛んでいるマモちゃんの写真がとてもいいので、拝借いたします!
ウチの写真は変なのばかりだったので(汗)

マモちゃんが素敵な家族に巡り会うまで、せっせとお世話係りを勤めたいと思います。

これからもよろしく^^
またお会いできるといいですねー
リンクの件、こちらこそよろしくです。
  • posted by ぴぴら 
  • URL 
  • 2011.11/04 21:38分 
  • [Edit]

 

木曜日は、のあちゃんに会えて良かったです。レオンはランが久し振りでビビってる感じでした。また遊びに行きますねo(^o^)o
  • posted by レオンの母 
  • URL 
  • 2011.11/04 23:04分 
  • [Edit]

ぴぴらさんへ 

こちらこそ本当に元気に走り回るマモちゃんに会えてうれしかったです(*^_^*)
あんなに良い子なのだから絶対にいいお家にもらわれると思いますよ(^_^)v
一匹でも多く幸せになれる様に微力ながらお手伝いさせてください。
写真どうぞ使ってください^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.11/05 17:36分 
  • [Edit]

レオンの母さんへ 

カワイイカワイイv-238レオン君に会えて、
こちらこそ嬉しかったです(^_-)-☆
うちののあもとってもビビりさんな上愛想のない子でして…
この次に会えたらレオン君、触らせてくれるかしら?
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.11/05 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

