シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ふえる・ふえるお友達(*^^)v


ALOHA


昨日の朝霧でのランのお話の続きです(*^_^*)

もう皆さんお気づきと思いますが、のあ、ラップの芯はランに限って卒業いたしましたの^m^

華麗なロープさばき、いかかでしょうか(^_^)v
IMG_0977_convert_20111106143756.jpg

IMG_0850_convert_20111106143528.jpg

今日はもっとすごい技をのあ皆さんにお見せできますのよ
IMG_0884_convert_20111106143609.jpg
ジャ~~ン

ボールだってチョロイもんでしゅ(^_-)-☆

こんな事でもパパとママは嬉しいんですの(ToT)/~~~


さてさて、こちらは初めましてのハヤト君ですの(*^_^*)
IMG_0828_convert_20111106143444.jpg
お目目がやさしいハヤト君。

ちょっとしか遊べなかったけど又遊んでね、おばちゃんと(^_^;)


のあにつながってるJRテリアちゃんとフレンチブル?ちゃん

ごめんなさい おばちゃんわんこが好きなくせに犬種を知らな過ぎますね(ToT)/~~~
IMG_0920_convert_20111106143720.jpg
    嗅ぐんでしゅか?
     しつこくしないんでしゅよ(T_T)



空さまとウェル君

ウェル君、1才のお誕生日に空さまといっぱい遊べてよかったね(^^♪
IMG_1035_convert_20111106143831.jpg
僕みたいなイケわんになるんでござるよ

おーーーっとここにもイケわん君が居ましたよ
IMG_1054_convert_20111106143941.jpg
ロッキー君です

のあパパ、ロッキー君が大好きなんですの

2代前のシェルティホームズがそっくりなの…(ToT)/~~~


キャーー見てーー

のあに甘えてる空さまですぅ~(#^.^#)
IMG_1048_convert_20111106143907.jpg
空しゃまったら…
     みんなが見てるでしゅよ(#^.^#)


この肉付のよさは
      枕にちょうどいいでござる^m^


空さま・・・それを言ったらお終いです・・・(;一_一)


横浜から遊びに来ていた可愛いシェルちゃんをご紹介しま~す
IMG_1071_convert_20111106144013.jpg
ママの椅子の下に隠れてるのはラブちゃん
とってもビビりっ子ちゃんでした^m^

IMG_1073_convert_20111106144045.jpg
おじいちゃまに抱っこされてるのはミルクちゃん
もう、二人ともちいさくってすっごくキャワイイのなんのって(@_@)
のあが米俵に見えましたよ(T_T)
今回はカフェだけでしたから次はランで一緒に遊びましょうね


また、ランに戻ったらロック君と甲斐犬ちゃんが挨拶に来てくれましたの(*^_^*)
IMG_1133_convert_20111106144122.jpg
あたちはいない事にしてでしゅ(T_T)

隠れきれてないけど・・・(;一_一) 



今日のベストショット(^_-)-☆
IMG_0900_convert_20111106143638.jpg


MAHALO

応援のぽちをおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

ありがとうございます 

こんにちは。 
うちはブログに載せてくださりありがとうございました。
遅くなりましたが今日拝見させていただきました。
ミニシェルですが、また、朝霧でお会いできたら嬉しいです。
ブログにまた遊びにこさせてね~。

のあちゃん、空ちゃん、ホントに綺麗ですね。
e-420
  • posted by ラブとみるくのママ 
  • URL 
  • 2011.11/22 10:12分 
  • [Edit]

ラブとみるくのママさんへ 

うわー見つけてくれましたか(*^_^*)
ありがとうございます。

是非是非、家族皆さんと遊びに来てください。
今度はランで一緒に遊びましょうね(*^^)v
冬に向かって寒くなって来てます。
どうぞ皆さん、それからラブちゃんとみるくちゃん、
お身体を壊さないように大事になさってくださいね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.11/22 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

