シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



いっぱい遊んだら寝るのにかぎりましゅ(-_-)zzz

ALOHA



メリーの一周忌には、たくさんの方に読みに来ていただきたいへんありがとうございました。

暖かいコメントやたくさんのお心を寄せていただき、メリーもそして私達も幸せです。

本当にありがとうございました。

さて、お話は変わり、今回も朝霧のドッグランでのお話です(*^_^*)
IMG_1201_convert_20111116150201.jpg
                今日も元気だ!
   うんとこさはしりましゅよーーだ(^^♪



IMG_1199_convert_20111116150119.jpg
    ブーンでしゅブーンでしゅブーンでしゅ

元気に遊んでくれるのはいいけど、ボールがバシバシ顔に当たってませんか(;一_一)
IMG_1202_convert_20111116150236.jpg
                 グウェ(>_<)

いわんこっちゃない・・・(ToT)/~~~


のあのボールを狙ってる男の子は、横浜からキャンプに来たマイセン君。

ただ今10か月のやんちゃ盛りですの^m^
IMG_1330_convert_20111116150604.jpg
のあおばさん、そのボールちょうだいでしゅ!

            な・なんでしゅとーーー
  おば・おば・おば・あわわわー<`~´>


気を取り直して…この子はマイセン君のお兄ちゃんのレイ君です(*^_^*)

とってもふっさふっさのハンサムガイでございます(#^.^#)ただ今1才10か月!
IMG_1256_convert_20111116150315.jpg
レイ君はあたちをおばちゃん呼ばわり
しないでしゅよね(ー_ー)!!


僕は熟年キラーさ! チュッ(^_-)-☆

キィーーーーーーーーーーー(--〆)

レイ君もマイセン君もとっても元気なご兄弟です。
この次会うときはきっとマイセン君もお兄ちゃんに負けないくらいのモフモフ犬に
なってるでしょうね(*^_^*)
レイ君ファミリーさん、また一緒に遊んでくださいね。


           シェルティ集合写真NO.1
P1040799_convert_20111116150831.jpg
          空ちゃん  モカちゃん    のあ      マイセン君    レイ君

ランチを食べにふもっとぱらにある~カフェ・アグリ~さんへ

アグリさん、今月23日に閉店してしまうそうなんです。

まだ、一度しか食べに行けなくって(T_T) 淋しいよー
IMG_1291_convert_20111116150346.jpg
初めて食べに行ったとき、常連さんが食べていたキーマカレーを頼みましたの。

このキーマカレーはメニューに載ってません。

でもすごーく美味しそうでずっといつかは食べたい! …で思い切って注文してみました…

美味しかったですぅーー( ^)o(^ )
IMG_1295_convert_20111116150422.jpg
23日また食べに行きますよー(^_^)v


のあの王子様空ちゃんです!(^^)!

お空を飛んでる鳥に吠えてらっしゃいます

何をしてもカッコいいです(^_^)v
IMG_1375_convert_20111116150644.jpg

お久しぶりのモカ嬢。

お父さんとキャンプに来てました(*^_^*)
IMG_1322_convert_20111116150457.jpg
今度はいい子いい子、させてね^m^

夕方近くなって遊びに来た姫子ちゃん(*^_^*)

えー、某女優さんのわんこさんですの。

ママ、わんこしか見てなくって、パパに教えられて、おおー(@_@)

少しの時間でしたけど姫子ちゃんといっぱい遊んでましたよ(*^_^*)
IMG_1424_convert_20111116150729.jpg
      姫子ちゃん           のあ          空ちゃん   モカちゃん

(姫子ちゃんの写真掲載は御了承を得ています)

姫子ちゃん思いっ切り走りたくなったら、また遊びに来てね(^_-)-☆


帰りの車の中で爆睡中ののあです^m^
IMG_1147_convert_20111116150032.jpg
今回もたくさんのお友達といっぱい遊んだね…

パパもママものあが日に日にわんこらしくなって行くのがとっても嬉しいです(*^_^*)

きっとお友達といっぱい遊んだ夢でも見てるのね(*^_^*)

        この次は絶対にカフェで
わんこバーグをたべるでしゅ




MAHALO


応援のぽちをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

のあちゃんかわいい★
ママのおひざの上で、すぴすぴしてるi-228i-185

夢の中では、わんこバーグおかわり自由~♪
いっぱい寝ていっぱい食べて、またいっぱい遊んでください(*´∀`*)ノ
  • posted by うき 
  • URL 
  • 2011.11/17 13:34分 
  • [Edit]

楽しかったです 

のあママ、2日間ご一緒でき楽しかったです。
レイはのあちゃんにチュッチュッ、大好き。次回はもっと親しくなれるかな?
また行きます。ご連絡します。
  • posted by れいママ 
  • URL 
  • 2011.11/17 23:06分 
  • [Edit]

そらちゃんへ 

そらちゃん、なんかだかあたち、
そらちゃんだといっぱい遊べそうなかんじでしゅ(^_^)v
パパとママが言うにはあたちがわん社会に出た日にちと、
そらちゃんの歳が近いからだって(*^_^*)
また、いっぱい遊んであげるでしゅよ~^m^
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2011.11/18 17:47分 
  • [Edit]

れいママさんへ 

こちらこそとっても楽しかったです(*^_^*)
空ちゃんからお友達の輪がどんどん広がって…
私達も色々な方達と知り合えてとっても嬉しいです。
これもシェルティちゃん達のお蔭ですね^m^

また、来て下さいね!
せっかくテントも買ったことですから(^_-)-☆
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.11/18 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

