シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シンバ君とティアラちゃん (*^_^*)


ALOHA


皆様、今日もお天気の良い朝霧のドッグランからお送りいたします(*^_^*)

ランからこ~んなに見事な富士山が見えるんです
IMG_1893_convert_20111129131615.jpg

そんな朝霧にのあのお友達がやって来てくれましたの(^_-)-☆

このカワイイ後ろ姿はだ~れなの
IMG_1862_convert_20111129131459.jpg

ジャ~ン

シンバ君とティアラちゃんでございます(*^_^*)
IMG_1875_convert_20111129131541.jpg
シンバ君たちファミリーは昇仙峡に紅葉を見に行った帰り、朝霧のドッグランのコテージでお泊り。

日曜にのあファミリーを誘ってくれました^m^
IMG_1917_convert_20111129131845.jpg
皆様、お気づきでしょうか…

ティアラちゃんがくわえてるのはシンバ君のリードですの(^_^;)

妹でもさすがお転婆ティアラ嬢、主導権を握ってます^m^

IMG_1798_convert_20111129131154.jpg
ママさんが作ってくれたかわいらしいお嬢様ワンピースを着て、ティアラ嬢かっ飛んでます

シンバお兄ちゃんには負けないでしよーー


ママさんにはティアラちゃんのお転婆ぶりを事前に聞いていたんですけど、

あの可愛いティアラちゃんがお転婆だなんて…(^_^;)

夏に会った時は遊べなくって大人しいお嬢ちゃんかと思ってましたの。


見てしまいました…知ってしまいました…
これがお転婆ティアラ嬢でございます(*^^)v
IMG_1895_convert_20111129131656.jpg
パパさんにボールを投げてもらって、遊ぶシンバ君の背後から忍び寄る・・・
じゃなく飛んでくるティアラ嬢

IMG_1896_convert_20111129131731.jpg
シンバ君の後ろから右横へ回って・・・

IMG_1897_convert_20111129131809.jpg
全身を使ってのタックルです(^_^;) お見事です

シンバ君のボールを横取りするわけじゃなくって、そうやってお兄ちゃんに遊んでもらいたいのよね。

そんな妹のティアラちゃんが可愛いんでしょうね、シンバ君は怒りません(*^_^*)

ティアラちゃんはとってもお兄ちゃん子の甘えん坊さんなのでした(^_-)-☆
IMG_1957_convert_20111129131920.jpg

お転婆ティアラ嬢も大きいハスキーさんには負けますわ(>_<)

ヒャー!シンバお兄ちゃ~ん助けてでしー


えー、こちらはいつもカッコイイのあの空ちゃんです。

ウェル君と白柴ちゃんと元気にかけっこです
IMG_1858_convert_20111129131404.jpg

IMG_1817_convert_20111129131246.jpg
・・・と思ったら、空ちゃんとのあ・・・

もう、見慣れた光景でございますが、やっぱり和みますぅ~(#^.^#)


パパさんママさん、シンバ君とティアラちゃん
今回は朝霧まで来てくれてありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
シンバ君のあの元気な走りっぷりは見ていてカッコよかったです(^_-)-☆
それからティアラ嬢のお転婆もとっても可愛かったですよ(*^^)v
のあもティアラちゃんみたいに元気な女の子になってほしいです^_^;
IMG_1845_convert_20111129131324.jpg

最後に…パパさん帰りの運転ご苦労様でした。
渋滞に懲りずにまた皆で遊びに来てくださいね(*^_^*)
ママさん、こんど可愛いワンピースの作り方教えてくださいね
うちのパパがなんと言おうとのあに着せて見せます

シンバ君とティアラちゃんのブログはこちらです


MAHALO

応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

みんなとっても楽しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
シェルティがいっぱーい!と思ったら
あれ?大きい!ハスキーだったんですねヽ(*'0'*)ツ
みんないっぱい走ってるー!
やっぱりシェルティは走るの好きですよね~♪
・・・と思ったら、のあちゃんマッタリね(^ー^* )フフ♪
クーと一緒だわ~(*^^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.11/29 22:25分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

のあはいつでも、誰といても変わらずマイペースなんです(T_T)
クーちゃんもそうなのォ~(*^_^*)

ブルーマールの子とハスキーちゃんは似てますよね(^_^;)

お友達が増えてとっても嬉しいです!(^^)!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.11/30 16:17分 
  • [Edit]

 

こんなに生き生きとシンバとティアラを撮っていただきありがとうございますm(__)m
本当にお転婆娘でびっくりしたねしょうね(@_@)

のあちゃんの爆走、空さまとのまったり、きれいな富士山、楽しい一日でした。
シンバとティアラも思いっきり走って満足したようです。

のあちゃんのワンピース、直線縫いができればi-206ですよv-324
  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2011.12/01 09:04分 
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさんへ 

こちらこそ、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます(*^_^*)

今度は3わんが一緒に遊べるようになるといいなぁ…って、
思います(*^^)v

ワンピース、来年の課題にいたします\(~o~)/
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/02 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

