シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



師走?あたちには関係ないでしゅ(-_-)zzz



ALOHA


とうとう12月に入ってしまいました。

今年も残り一か月… 

別に何をするわけでもないのですが、なんとなくせわしない…かな(^_^;)


今日ハワイからコーヒーが届きました(*^_^*)

いつもはABCストアーで買うんですけど、

なぜか今回は豆がないためライオンコーヒーから直に買いましたの。
P1040891_convert_20111201172621.jpg
ハワイからきたでしゅか( ^)o(^ )
お約束のお写真タイム

今回は季節がらクリスマスバージョンになってました

ここに写ってるのは一部でして、全部で4kg。

一応朝毎日飲んでも半年はもつとか… アロ~ハな香りです(^_-)-☆


冷たい雨が一日中降って、お散歩に行かれない日の

アンニュイなのあ
P1040888_convert_20111201172522.jpg
     アンニュイ?…杏仁?…
       あんドーナッツ?…ってか!



MAHALO



応援のぽちをお願いしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

12月に入っただけで慌ただしいですね。

ハワイからのコーヒー おしゃれ
アローハな香りが、とっても気になります。
コーヒー好きの我が家は、 4キロなら3カ月ですよ。
アンニュィなのあちゃんに癒されました。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.12/01 22:49分 
  • [Edit]

 

杏仁いえいえ アンニュイなのあちゃん

ママ達は、なんとなく気忙しく動いてますが、のあちゃんは、まっ~たりしてますねえ・・・

『まあまあ、ハワイからきたコーチーでも、飲んでゆっくりするでちゅ~』なんて、言ってるんでしょうかね~

それにしても、ママさん!!コーヒー豆の袋でかっ!!
わずかしか残ってない、LIONコーヒーを、チマチマ飲んでる私には、目の毒でしゅわ~
年末までには、なんとしてでも、買に行かねば・・
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2011.12/02 15:09分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

まだ何も手を付けてはいないんですけど、
なぜかせわしくなりますね。
私ってとってもおしりが重いもんで…(-_-;)

ママさんもコーヒー好きですか(^_^)v
あの匂いで癒されちゃいますよね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/02 16:04分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

あのコーヒーの袋、普通の倍あるんですよ(^_^)v
今の円高にあやかりましたの( ^)o(^ )
乏しい英語力で頑張りましたe-282
ママさんもライオンコーヒーを飲んでらっしゃる(^_^)v
美味しいですよね。
忙しいお仕事の合間にどうぞ一杯(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/02 16:09分 
  • [Edit]

 

うははは~
のあちゃん かわい~~~ ヾ(≧▽≦)ノ
まったり感が120%
アンニュイ感が200%
そうですよね 雨が降ると お散歩に行けないですもんね。
おうちでまったりしてようね。

ママさんの所はコーヒーに凝ってらっしゃるんですね。
うちはインスタントです (;^_^A
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2011.12/02 22:54分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

のあ可愛いでしょ~(親バカですe-282
雨が嫌いなんで…って言うかお散歩も嫌いでして(T_T)
ご存知かと思いますけど、いつ、どこでもまったりなんです(ToT)/~~~

ハワイに行きたくっても行かれないので、
コーヒーだけでもハワイっぽいのを飲んでるんです(*^_^*)
円高バンザ~イ\(~o~)/
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/03 15:00分 
  • [Edit]

 

あ~ハワイ行きたくなっちゃいました!
最近はハワイとは程遠い雪景色ですが(^_^;)
そちらも天気悪そうですね( ̄▽ ̄;)
早くスカッと晴れるといいですよね!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.12/03 22:24分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ハワイ…いいですよねぇ~(*^_^*)
我が家も新婚旅行で行ってからハワイにはまっちゃって\(~o~)/

クーちゃん地方は大雪とか、テレビで見ましたよ(@_@)
雪で埋もれないよう気をつけてね!
今日の富士は晴天でした(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/04 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

