シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



やっと会えたね(*^_^*)



ALOHA


今日のあ地方は朝8時に津波警報が発令され、防災訓練に行って来ました
日ごろの訓練、準備がとても大事ですね。
もう一つの大切な家族を持ってる私達はその子たちの事も守らなくちゃなりません。
皆さんも準備してあります?
我が家ものあの防災バッグを用意しました(^_^)v
おもちゃに、ご飯、お水と色々…けっこうな荷物でございます(^_^;)


今日は朝霧のドッグランにてはずれのないビンゴ大会が午後開催されましたの。

間に合ってよかったぁ~。

・・・の前、にランでお久しぶりのお友達のガンバ君に会いました(*^_^*)

元気なお兄ちゃん達3兄弟?で来ていました!(^^)!
IMG_1970_convert_20111205081759.jpg
         ランは僕のものだい
てな感じで、ラン狭しとかっ飛んでおりました!お兄ちゃんたちと\(~o~)/

想っていれば必ず会えるのね…
空ちゃんのお友達のアレックスファミリーにやっと会えました(*^^)v
IMG_2006_convert_20111205081852.jpg
ユキちゃんです のあと一緒のブルーマールちゃん。
なんか、とっても神秘的な女の子でした。


のあにユキちゃんのような謎めいた女の子になって欲しい…(T_T)

IMG_2017_convert_20111205081938.jpg
シュッポ君ですとっても元気な男の子です(^_-)-☆
ランを元気に走ってましたよ


IMG_2020_convert_20111205082113.jpg
メロディちゃん 甘えん坊な女の子。
のあパパにベッタリでした(*^_^*) パパ鼻の下伸びてたよ(-"-)


IMG_2018_convert_20111205082026.jpg
そして、アレックス君です
身体の具合がよくないってアレパパさんのブログにあったけど、
元気になったんですって よかったーー(ToT)/~~~
ビックリするくらい元気にガウガウサッカーボウルを追ってました。
私も早よ蹴れ!ってさいそくされましたし…(^_^;)


アレックスファミリーのブログはここでーす(^_-)-☆

IMG_2067_convert_20111205082321.jpg
えーーのあです。
今日も一人遊びにいそしんでおります(^_^;)



皆が待ってましたのビンゴ大会が始まりました
1番で上がった人は朝霧のコテージ一泊。
2番は一か月のランパスポートでした。
その他イロイロ。
最悪でも美味しいソフトクリームなどがいただけます(^_^;)

ビンゴ大会の会場?でメルロゼファミリーに会いました(*^_^*)
お互いに良い商品を貰える様、頑張りましょうと鼻息も荒く…
IMG_2088_convert_20111205082414.jpg
可愛い可愛いメルクちゃんです(#^.^#)

IMG_2089_convert_20111205082457.jpg
ママさんに抱っこされてるのはロゼルちゃん。
とっても元気でございます(^_^)v


ガンバ君の所は弟君がわんこ行楽弁当をGET
アレックスファミリーは残念でした(T_T)
ロッキーはわんこグッズ
メルロゼちゃんのところは残念でした(T_T)
そして我が家はママが結構速くビンゴして…
でも一歩遅くコテージもパスポートも取れずガンバ君と一緒のわんこ行楽弁当でした

けっこう盛り上がったビンゴ大会でした。

IMG_2065_convert_20111205082240.jpg
またランに戻って、わんこ達はかけっこに、マッタリにクンクンにそれぞれ楽しみました。

メロディちゃん
あたちとマッタリしましぇんか^m^


IMG_2091_convert_20111205082618.jpg
今日もとっても綺麗な富士山が撮れました
富士山の右横に半分のお月さんもうっすらありますのよ(^_^)v

IMG_2120_convert_20111205082707.jpg
ダラダラしているのあを釣ってくれてるやさしいガンバ君のお兄ちゃん
のあったら何度も何度も釣られてましたわ(ToT)/~~~


シェルティちゃん達のお写真です

渾身の一枚(T_T)
P1040919_convert_20111205082807.jpg
アレックスファミリーのパパさん、ママさんそしてお兄ちゃん。
本当に会えて嬉しかったです。
この次は海の公園なんかで一緒にお散歩したいです。

ガンバ君のお兄ちゃん達とママさん。
また、のあと遊んでくださいね。
お兄ちゃんのやさしさがのあ、大好きみたい

メルロゼちゃん達も今度は今度こそは、一緒に遊ぼうね(^_^)v
マッタリでもいいですよ(^_^;)

今日もとっても楽しかったぁーー\(~o~)/

MAHALO


応援のぽち、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

昨日はありがとうございました 

初めてブログお邪魔させていただきます(*^o^*)
昨日はビンゴ大会ご一緒させていただいてありがとうございました~(^_^)v

のあママさん商品ゲットおめでとう!
のあパパさんと私はしばらくりーチ組にも入れず…(笑)

お天気も良かったから参加賞のソフトクリームが美味しかったわぁ~(←アハ、負けおしみ?笑)

今度はドッグランでご一緒させてくださいね(*^o^*)
可愛いのあちゃん、まったりメルクと遊んでね。
  • posted by メルロゼママ 
  • URL 
  • 2011.12/05 21:29分 
  • [Edit]

メルロゼママ 

日曜日はありがとうございました。
ビンゴ大会…楽しかったですね。
当たらずに残るのもなんか楽しい?感じですね。

いつもご挨拶程度で失礼しちゃって、すみません。
まったりのあとよろしくお願いします。
  • posted by のあパパ 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:21分 
  • [Edit]

 

沢山のお友達と会えたんですねヽ(=´▽`=)ノ
そしてとってもいいお天気で富士山も綺麗~♪
体調が悪かったアレックス君も元気そうで良かったです!!
きっとみんなからパワーをもらったんでしょうね(*^^*)
のあちゃん嬉しそう~♪
また皆で遊べるといいね(*^▽^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.12/08 20:49分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

のあも本当にこの7か月で犬生変わるほどの、
経験とお友達が出来て嬉しそうです(*^_^*)
アレックス君も良かったです。
会えなかったのでとっても心配でした。
祈りは通じてそして叶いますよね(^_^)v
ねっ!クーママさん(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/09 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

