シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ママの作品VSパパの作品


ALOHA

毎年、大掃除を切羽詰まらないとやれない私…(T_T)
今年は少しずつ早めにやって行こうと心に誓ったのですが、
のあのブラッシングを始めたらた~くさん毛が取れたので、
前にのあのお友達のジャスミンちゃんのママがジャスミンちゃんの毛で
分身を作ったのを思い出し、私達も作ってみましたの(*^_^*)


ママの作品  
P1040969_convert_20111210174829.jpg
のあの可愛いお耳とからだの毛のグラデーションが難しかったです。


パパの作品
P1040975_convert_20111210174933.jpg
のあの足に動きをつけたのが特徴だそうです。

ママ的にはのあのずんぐりしたあんよが可愛いのに、
パパのはひ弱すぎると思いません


のあちゃんママとパパどっちが上手に出来たかなぁ^m^
P1040958_convert_20111210174719.jpg
どっちでもいいでしゅよ(ー_ー)!!
大掃除のあいまにヒマでしゅね…(;一_一)



えーっと…大掃除は後にして、その前にクリスマスですよね

…で、ツリーを飾りました(^_^)v

P1040979_convert_20111210175031.jpg

こんなお写真もお約束ですよね

P1040982_convert_20111210175124.jpg

今日のベストショット
P1040947_convert_20111210174620.jpg
どうでもいいでしゅけど、
今年中におそうじ終わるんでしゅかね(-_-;)



MAHALO


応援のぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

おふたりともお上手♪
かわいい靴下が上手に表現できてます(*´∀`*)
個人的にはパパさんの作品に一票v-219

立派なツリーi-103i-189
のあちゃん、サンタさんくるといいね~(●´人`●)
  • posted by うき 
  • URL 
  • 2011.12/10 23:22分 
  • [Edit]

 

クリスマス? 冬? バージョンになったんですね♪
とっても楽しいプレートです ヽ(^O^)ノ

のあちゃんまだ毛が抜けるんですね。
うちは頑張ってブラッシングしても全然抜けません~ ( ̄  ̄;)

ちゃんとツリーも出されて 大掃除もされて(大声)
見習います。。

えっと・・ママさんには申し訳ないんですけど
躍動感を感じたパパさんに一票を・・・。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 00:53分 
  • [Edit]

うきさんへ 

えーーーーーーーーーーーーーーーー(^_^メ)
私じゃなくってパパのですかぁ?
私の方がのあのブットい足をうまく表現できてると思うんだけど…
そらちゃんにあたってやるぅ(T_T)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 16:49分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

のえママさんは私の芸術をわかっていただけると思っていましたのに…(ToT)/~~~
パパなんかお礼に京都へ行きたいなんて言う始末ですの・・・(;一_一)
くやしくって大掃除なんかやってられな~い(^_^メ)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

