シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



あっぱれ!富士山&11シェルティズ!!


ALOHA


今日のお散歩はママもびっくり\(◎o◎)/!のあもびっくり\(◎o◎)/!

ジャ―ン!11シェルティズそろい踏みでございますの\(~o~)/

P1040017_convert_20111212195506.jpg

パピちゃん家ご親戚わんこも集まって集まっての11匹ですの。

すごいでしょう!カワイイでしょう!モフモフパラダイスでございます^m^

P1040027_convert_20111212195556.jpg
左からそらちゃんのあ・クレアちゃんピースちゃん・キャンディちゃんパピーちゃんりボーンちゃん
パールちゃんウィル君トム君ジャスミンちゃん

みんなとっても良い子達です(*^_^*)

やっとこさママさんたちの時間が合って集まれました。

また、一緒にお散歩しましょうね\(~o~)/


MAHALO


応援のぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

すごいですね、朝霧シェルティの揃い踏みi-176
ちゃんと並んでなんて良い子たちなんでしょうi-237
それにしてもブルーマールちゃんが多いですね。

パパとママの作品もお見事ですね。
小さいと思ったのですが、のあちゃんと一緒の写真を見ると大きいのかな?
額に入れたら素敵ですね(^_-)-☆
  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 23:32分 
  • [Edit]

 

11シェルの笑顔。
11家族の幸せ。
富士山の麓の夢のひととき。
いいなー。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2011.12/13 18:01分 
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさんへ 

のあのお散歩友達はシェルティが多いんです。
なかでもブルーマールは家族、兄弟が多いので、
いっぱいですよー(*^_^*)

本当にたくさんの毛が抜けました(-_-;)
お友達のアイデアーなんですよ。
毛…捨てちゃいました(T_T)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:32分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 

11匹いると写真撮るのが大変かなって思ったけど、
けっこう皆良い子で、
あんなに素敵なお写真が撮れました(*^_^*)
そうですよね、あの笑顔の数だけ幸せがあるんですね。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:36分 
  • [Edit]

すっ、すごすぎますっ!!! 

うらやましいです。たくさんのシェルちゃんで。
みんな幸せそうで、ほほえましいです。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:47分 
  • [Edit]

テクさんへ 

そうですよね。
シェルティ好きにはたまらないと思います^m^
普段のお散歩は5~6匹シェルティです。
のあは幸せです。
お友達がいっぱいできて…
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 08:31分 
  • [Edit]

ひゃ~!! 

これだけ集まると、もう凄い!!
やっぱりみーんなお利口さんなんだね、しっかりみんなが写真に収まるってそういう事(笑)

うちも機会があったら是非参加・・・させて頂きたいけど待てない子だからなぁヽ(;´д`)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.12/14 14:54分 
  • [Edit]

 

わわわわ!!!∑(゚ロ゚
富士山も素敵だけれど・・・
それよりも何よりも、綺麗に整列した美しいシェルティちゃん達~~!!!
なんでみんなこんなにお利口さんなんですか!?
すんばらしい!!
セーブル率の低さにも驚き!!
こ、こんなよいこ達の集まりに、りあんを連れていけないわ(( ;゚д゚))
  • posted by りあんママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 21:19分 
  • [Edit]

ももさんへ 

すごいでしょー!
えらいでしょー!
でもあの写真を撮るには涙…涙の裏話があるんですぅー(ToT)/~~~
もう、カメラは連写ですよ、連写e-282
何十枚の中の一枚です。

いつかこももちゃん、こはるちゃんそしていろは君とも
一緒にお写真撮りたいです(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/15 09:11分 
  • [Edit]

りあんママさんへ 

ほんと!シェルティは美しいですよね。
実はあの子たち、親子だったり兄弟だったり、
いつも一緒にお散歩しているおともだちなんですの。
でも、写真を撮るのはやっぱり大変でしたよ(T_T)
ちらっと見えると思うけど、
ママ達ゆっくりゆっくりとフェイドアウトしてるんです(^_^;)

最近はブルーマールちゃん多いですよね。
うちはのあを迎えるまでブルーマール…知らなかったです(-_-;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/15 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

